VIEW

キキ
約束忘れる友達に「二度とあんたと遊びに行きたくない」って言いたいくらい嫌。1週間前に約束を忘れるは酷くない?でも誘ってくれてるのにそんなことは言いにくい。しかもLINEやし
福岡県 21歳 女性
あの人と花火が見たかった
どこかで誰かと幸せに花火を見ていたらいいな
東京都 17歳 未回答
おさとう
もうやだ、味方がいない居場所がない
何にも知らないくせに
都合いいとこだけ首突っ込んでこないでよ、ほっとくなら全部ほっといて
もう触んないで
神奈川 21歳 女性
さば
誰かに愛される人生がよかった
誰かに必要とされる人生がよかった
親も友達も恋人もいないひとりぼっち
なんで生きてるんだろう
なんで死ねないんだろう
京都府 26歳 女性
ちー
親から愛して貰えないからって男に依存してたらダメだよね。いつになったら変われるのかな。
東京都 26歳 女性
M
自信がなさすぎて辛い。
大阪府 20歳 女性
まお
死にたい。
瀉血うまくいかないなんでしんどい
助けて欲しい
ODやめれない
東京都 25歳 女性
りこ
家が生活保護受けてるの辛い
バイトの収入も管理されてるのしんどいよ
愛知県 16歳 女性
男性から性的に見られるのが辛い。女というだけで性の対象になるのが気持ち悪くて、怖い。男性からの視線が怖いし本当に気持ち悪い。男になりたかったなあ。
東京都 22歳 女性
su
自分が器用じゃないのはわかってるし、努力しないといけないのはわかってるけど、どうしても何も頑張れない。
大阪府 18歳 女性