VIEW

ピーすけ限界
コンプレックス拗らせすぎて、外見至上主義になりかけてる。何を頑張っていても、見た目が美しくないと周りに不快感を与えると考えてしまう。おしゃれな女の子の生活動画とかがYouTubeで上がってくると、ああ、こういう子が幸せになるんだろうなって、嫉妬でぐちゃぐちゃになる。こんな考え方をする自分が嫌い。
東京都 20歳 女性
かまこ
最近ぼーっとします
熱中症気味かなぁ
力が出なく元気が出ません。
どうすれば良いですか?
誰かアドバイス下さい。
助けてください。
鹿児島 26歳 女性
ゆり
摂食障害12年。
今年の夏も過食嘔吐で消えていく。
太るのが嫌。
それなら死んだ方がいいって思ってしまう。
幸せになりたいだけなのに。
長野県 25歳 女性
めろんぱん
寝れない。
眠剤飲んでるのに。
東京都 23歳 女性
s
もっと自分の感情表に出したい。思ってることや感じてることを言葉にしたい。でも上手く言葉にできない。だから相手にも伝わらない。なんで自殺はダメなの?こんなに苦しいのに。毎日地獄なのに。何もかもやめたい。全てから逃げ出したい。疲れた
もっとこの気持ちを分かってくれる人と出会いたい
大阪府 18歳 女性
りゃ
変に意地張ったり気が強いところで友達に言いすぎたり、強い言い方になってしまうわたしが嫌だ
東京都 17歳 女性
Night
最近調子が悪くて、毎晩涙が止まらない。体力使うから泣きたくないのに、布団に入った途端、涙が出て仕方ない。泣きたくないのになぁ〜。
福岡県 26歳 未回答
りりー
もっと甘えたいのに甘え方がわからない。もっと職場の人と仲良くなりたいのに大人が怖い
東京都 24歳 女性
さ。
虚無感が凄い
ただ愛されたいって思ってる
ネガティブどうにかしたい
ポジティブがいいってみんな言う。わかってるけどどうしたらいいかわかんない
埼玉県 24歳 女性
嫉妬魔
生きることに疲れてしまった。
何に対しても嫉妬深い、欲深い私は愚かなのかもしれない。
自分を失って取り戻せない。
いつからあの輝きは死んでしまったのだろう。
キラキラしていた私はどこに行ったのだろう。
バイバイあの時の私。
生きることに疲れてしまった。
千葉県 14歳 女性