VIEW

あのひ
明けない夜はないのに
明日は絶対にくるのに
私はずっとこれからも汚くて
何かが欠けていて
なかったことになんかできないのにね
生きていかないといけないんだね
東京都 25歳 女性
ひろ
なんでてんかんってこの世にあるの、、
学生時代の時も先生から冷ややかな目で見られたし、今も上司とかからめんどそうにされるし...
こんな病気なければいいのに
富山県 23歳 女性
生きていいと思いたい!
他人からの承認が生きることの許可だと思いたくない!
私は生きていたい!
大阪府 26歳 女性
そら
生きててごめんなさい
神奈川 26歳 女性
はち
毎日死にたいって思うけど、勇気が出ない。でもいつもあの時死んどけば良かったって思う。
どうして人をいじめる人が世の中にいるのか
千葉県 16歳 女性
もか
過食がやめられなくて辛いです。
どうしてこんなに辛いのにしてしまうんだろう?どうして我慢できないんだろう?
自分のことが嫌になって、自分を責めて、苦しくて、辛くて、でも友達や彼氏には言えません。
どんどん太っていって、顔が荒れて、毎日本当に辛いです。
とても辛いのでここで吐き出させて下さい。
三重県 21歳 女性
おさとう
嫌なことを嫌って言う、怒る、とか、マイナスな感情を表現すると罪悪感で苦しくなる
自分がどうしようもないくらい悪いことした気分になる
我慢し続けるのも苦しいのに、発散するのはもっと苦しい
もうこんなの嫌だ
神奈川 21歳 女性
まり。
何度も裏切られて、何から信じたらいいかわからなくなりました
居場所がなくなりました
大分県 19歳 女性
ふっか
辛い、死にたい。
群馬県 24歳 女性
すな
周りから普通の子だと思われてたし自分でも普通の人間だと思ってた。
だから周りから普通に出来なくて責められて、自分でも普通になろうと思ってずっと頑張ってきた。でも毎回躓いて、いつまで経っても普通になれない。
やっと気付いた。私は最初から普通じゃなかったって。
周りの人と違う。弱い人間。
普通の幸せは得られない
大阪府 26歳 女性