VIEW

むい
私の死にたいとあの子の死にたい
違いは何なの
私の死にたさは、誰にも届かないで、見た人に笑われて終わり?
群馬県 23歳 女性
ムギ
うつ病と強迫性障害で今閉鎖病棟に入院中。
今年で2回目の入院。
前とは担当の先生も看護師さんも作業療法士さんも変わって辛い。なかなか気が合わない。苦しい。
心のしんどさをどこにぶつけたらいいのか分からなくて物に当たってるけど、何も解決しない。
虚しい。
京都府 27歳 女性
すもも
不安障害なの辛い、
就活も勉強も頑張らないとなのに、すぐ不安になってできなくなる、
宮崎県 22歳 女性
5.1
元彼と今も仲良いけどそれが辛い。
だめだと分かっているけど期待してしまう。相手には好きな人が居るのに。
千葉県 16歳 女性
じゅじゅ
はあ、消えたい、疲れた、自分の事なんて大嫌い
千葉県 13歳 女性
にく
スマホの普及で楽になったこともたくさんあるけど自分と向き合ってくれる人が減った。ブロックしたら済む世界。生きにくい。
東京都 25歳 女性
にく
初めてできた彼氏。ケンカして音信不通になって1ヶ月。本当につかれた。
大阪府 25歳 女性
なみだ
死にたい苦しい消えたい気持ちが消えない何で辛いのかな
元気なふりするの疲れたよ
頑張らないと家族からの虐待
自由な時間が欲しいありのままの私でいたい
目に見える傷心の傷
今日も一人で流す涙
空は繋がってるかな?
いつか幸せになる日があると信じて
一日一日を乗り越える今日も生きる
京都府 19歳 女性
!
母を尊敬出来なくなってしまった、

両親ともに暴言が酷くて、家事全部してるのに、二言目にはお金の事で、嫌になる。

早く稼いで解放されたいな
東京都 21歳 女性
まーちゃん
愛されたい
ひとりぼっちで生きていても意味がない
神奈川 25歳 女性