VIEW

BONDさんに何度か相談してるけど、実は言えてないことがある。
人に幻滅されたくなくて、こういう事態になってるの恥ずかしくて、心の中でこう思われてるよなって、もしかしたらどこかでバラされるんじゃないかって。色んな考えがぐるぐるするの。人対人で話してる時に相手を信じきれなくて中々言えない。もうつかれた。
神奈川 25歳 女性
この歳になっていかに自分が空っぽかがわかる。
他の同年代の方はしっかりしてる。テレビに出てる同年代の方も。
周りを見てて、教養も、知性も、美貌も何にもない。ただそこにいるだけの何か。
人間として浅い私、容姿も悪い私、こんな私を見られたくなくて引きこもりがち。夜の仕事でも容姿で稼げない。もう私いらないね。
神奈川 25歳 女性
アイ
しにたい

何をしてもうまくいかない気がする
目が死んでるみたい
知らない人から非難されてる気がする
お酒を飲まずに外に出れるようになりたい
他人に迷惑かけたくない
兵庫県 27歳 女性
不安が酷い
何で不安に呑まれて動けなくなるんだろう
こんなんじゃいざという時に私駄目なのに
滋賀県 17歳 女性
watch
寒いそれだけで死にたい

暗いそれだけで死にたい

お腹空いたそれだけで死にたい

朝起きたくないそれだけで死にたい

なんにもないけどそれだけで死にたい

日々のちょっとしたことで死にたくなる私…。
それじゃみんな死んでしまってることになるよ。
過去言われて傷ついた事を思いだしてしてしまった。
福岡県 27歳 女性
ライカ
今猛烈に、切りたいと死にたいががっちゃんこして私を襲う。
死ねーって言うやつと切れって言うやつ。どびおりろっていうやつ。
どうして私は貴方方みたいな負のループにはまらなきゃならないんですか?貴方方のせいで私は苦しんでます。
どこかへお行きなさい。

ぐちゃぐちゃにしたい。
福岡県 27歳 女性
さき
とっても疲れた
やすみほしい
なんかおかしくなりそう
なんとかたえてるかんじ
もう疲れちゃった
なんかたすけてほしい気がする
楽になりたい
栃木県 24歳 女性
やまもと
生きてる意味ってなんだろう
群馬県 20歳 女性
えり
なんで?
ただ、普通に会話してるだけなのに。喋ってるだけでお父さんにキチガイって言われる。お母さんと会話しちゃ行けないの?弟は許されるのに私はダメなの?
家族なのに会話しては行けないの?お家の中で喋っては行けないの?
千葉県 16歳 女性
ななみ
弟が不登校で、家庭内もギスギスして
もう嫌。
受験生なのに勉強したいのに。
胸にもやもやがして、勉強どころじゃない。
富山県 18歳 女性