VIEW

くー
ずっと自分の性格も価値観も偽ってる。心の弱い、嫌な人だって思われたくなくて。みんなに気を使わせたら嫌われる、絶対。もう疲れた。学校に行きたくない。自分勝手でも行きたくない。もう嫌
東京都 12歳 女性
みみっきゅ
性行為に依存して性病になってもやめられない。。。また新しい相手か定期の人と会って安心できるけどホテルから出たらまた死にたくなる。私を好きになってくれる人も今まで1人もいなかった。誰も付き合ってくれない、寂しい。
大阪府 19歳 女性
R
愛を貰えなかった。
だから、純粋な愛を貰うのが怖い。
いつか見放されてしまうんじゃないかって思うから。
信じることが出来ない。
寂しいけど、自分で自分を孤独に追いやってしまうよ。
でもそんな生きづらさも誰にも問題視して貰えなくて。もう相談するのもやめようかなって。
多分、余計しんどくなっちゃうから。
福岡県 21歳 女性
ましろ
クラスで迫害されてて、味方が居ない。教室に入りたくないのに強要される。もう心が限界。学校辞めたいのに許してくれない。本当はもっと自由に生きたいけど、人の目が怖くてしんどい。気にしない方がいいって言われるけどそんなの無理に決まってる。もうこんな地獄いや。
福岡県 17歳 女性
仲良いこと最近喧嘩ばっか同じクラスなんだけど、ほかの女子といて前はうちが他の子と仲良くすると嫉妬してきたし遊びも誘ってくれたのに今は誘ってくれないのにその女子と遊ぶ予定たてて、今日それ聞いたら嫌な顔された多分嫌われてんのねしんどまじ
神奈川 14歳 女性
つー
今1番辛いのが、家事、家に居ること、それがストレスになって、心の中で何を考えてるのかよく分からなくなってきた、夜になったら過呼吸になってしまう、家族にも言えない、どうしたらいいの、、
香川県 15歳 女性
ぞろめ
なんで派遣なんかに転職しちゃったんだろう。前職の方が給料も待遇もよくて、何もしなくてもお金が貯まっていったのに。でもじゃあ戻りたいかと聞かれると、あの人達に会うのは嫌だと思うからああ結局ワガママ言ってるだけなんだなって気づく。
今の仕事内容で前職くらい給料くれるところないのかな。
愛知県 25歳 女性
トある
もう何もかもが辛いし嫌。でもほかの大変な人たちを見ると自分はなんてことないのになんでこんなに苦しんでいるのか分からなくなる。もういや。なんで私生まれてきちゃったのかな
兵庫県 13歳 未回答
bondに相談した。自分だけが悪くないって思って良かったんだ。
東京都 28歳 女性
こな
お休みがまったくとれない
はーやだやだ、、
せめて土日はプライベートを優先させてほしいと思っちゃうなあ
福島県 20歳 女性