VIEW

周りのみんなが幸せそうで羨ましい。
友達と会って幸せな話をきくのが辛い。
仕事も恋愛も上手くいかない。
頑張ることに疲れた。
早く人生終わって楽になりたい。
愛知県 26歳 女性
su3re
全部がしんどい
静岡県 17歳 女性
あぐ
私は社会不適合者だ
しっかり働いてる人を見ると死にたくなる
現実世界でもそうだがドラマで主人公が働いてる姿を見ると自分が情けなくなる。
なんで私は適応障害になってしまったの?
9月まではしっかり働いてたのに?
死のうとしても怖い、痛そう、苦しそう
遺書はしっかり書いたのに
てか安楽死したい。
もう生きたくない
大阪府 20歳 女性
もえ
あんなやつらに負けたくない。けどもう負けそう、負けてもいい。とにかく今の状況から脱したい。ただそれだけ。
静岡県 19歳 女性
心がない。
辛い。
彼氏にお金貸してって言われる日々。
苦しいし、辛い。

だけど好きだから。
愛知県 22歳 女性
もえ
元は私と1人の女子のトラブルから始まった。原因は私にあったから、謝って幸い許してもらえた。けど、女子たちの中心にいる子に目をつけられて、自分から話しかける以外はまるでいない者のように扱われる日々。何で?あなた達には関係ないでしょ。何で一緒になってやってるの。前まで仲良くしてたじゃん。
静岡県 19歳 女性
もうどうしたらいいのか分からない。
もうすぐ学校もバイトも辞める。私には何も残らなくなる。ニートや引きこもりと同じ。そんなの嫌。でもそうなってしまう。漠然とした希死念慮が私の全てを壊した。
身近に相談できる人いない。親にも、自分の好きにすれば。と見捨てられた。これからどうしたらいいの。私は一人ぼっち。
大阪府 18歳 女性
喋るのは好きだけど人との関わり方が分からない、距離感が分からない
兵庫県 21歳 女性
su3re
誰かの1番になりたかった
静岡県 17歳 女性
あずき
せっかく仲良くしてくれようとしてくれる人に会えたのに、信じられない
被害妄想が止まらなくて、会いに行きたいけど怖くて行けない
そんな自分に腹が立つ
富山県 22歳 女性