VIEW

私の事助けてくれる人なんていないんだ
だって相手のこと信じてないから
本音で話せない
綺麗な人を見ると劣等感
この人に私の悩みを言ったところで優しく聞きながら心の中でデブスだってばかにしてるに違いない
夜職してるせいか男性には弱みを握られる気がして言いたくない
生きづらいな
素直に悩みを人に話せる子いいな
神奈川 25歳 女性
もう何も考えられない
脳が辛い部分も楽しい部分も全部忘れるように処理してる
毎日同じ日々
家に引きこもる生活
〇〇楽しかったねって言われても覚えてない
昨日のことすら覚えていない
脳が考える、記憶するを放棄した
でもね変なんだ
中学の頃のいじめ、過去の失敗が突然フラッシュバックするの
そして死にたくなる
おかしいよね
神奈川 25歳 女性
もうどう生きたらいいかわからない。
毎日死にたいと考えている。
今すぐ消えたい。
早くいなくなりたい。生きてる価値なんかない。
神奈川 24歳 女性
ぱせり
死にたい。死ねばいいのに。
なんでやってもないこと、思ってもないこと、私の本心じゃないことをあたかも私がしたようにしておかしい人間扱いするの?それが年配者のやること?老害でしかない。私が死ねばいい?
千葉県 23歳 女性
R
お姉ちゃんが可愛そう。家族の中で弱いものいじめが起こってる。
お母さんに「やめて」って言いたいけどお母さんも精神的に強くないから、言えない。
もう見るに堪える。
私さえ居なければお姉ちゃんは比べられることなく幸せだったのかな。
辛い、もうどうしたらいいの。
福岡県 21歳 女性
うみ
辛くて死にたいと思っても周りの人に対する罪悪感で死ねないな。何が辛いのかも分からなくて誰にも相談できなくて周りの人に合わせるのも辛いな
茨城県 16歳 女性
あむ
4年前に遭った性的なトラウマにまだ悩まされてる。恨みがないわけでも怒りが湧かないわけでもないけど、何処かにぶつけたとて、過去が無くなるわけじゃないから何もできずにずっと過ごしてる。
いつまでこの辛い思いを抱えて生きてくのかな。
フラッシュバックも何もかも忘れてしまいたい。
東京都 22歳 女性
きょん
昨日思ってること話したはずなのに、何一つ伝わってなかった。受け入れてももらえなかった。
家に帰ると無表情になる、無気力になる。全てが嫌になる。
一緒にいたくない。
埼玉県 25歳 女性
よよ
ずっと孤独を感じてる
心が空っぽでふわふわしてて生きてる心地がしない

友達はいるけど、親友はいない
お互いに自分しかいないって思えるような親友が欲しかっただけなのに

はやくいなくなりたい
福島県 17歳 女性
彗星
いつも暗い性格でしかいれない自分が嫌になる
周りの友達まで、私と一緒にいるだけでどんよりした雰囲気にさせてしまいそう
きっと嫌われてるに違いない
でもどうしようも出来ない
自分でコントロールできない


東京都 24歳 女性