VIEW

えむ
友達が1人もいなくてずっと孤独
周りに合わせるの苦しくてできなくなっちゃったし人が怖い
これから先もずっと孤独なんだろうな
青森県 18歳 女性
辛いよ。ただ辛いよ。昔言われた言葉が突き刺さる。痛いよ。酷い態度をとってきた人たち。悲しい。辛いよ。辛い。
北海道 21歳 女性
きーー
もうこのしんどさから,抜け出せないんじゃないかって。だれも助けてくれないのかな。学校に行きたくない。行きたくないんじゃなくていけない。教室に入らない。   しかも,いじめられてるわけでも虐待でもない,責任や期待がしんどいだけだから,助けを求める理由もわからない。
兵庫県 12歳 女性
色々疲れる。自信なくなる。誰も信頼できない。言葉が怖い。酷い言葉って人を殺してしまうと思う。私も誰かを傷つけてきたのかな。自分は繊細すぎるのかな?
北海道 21歳 女性
🌻
みんなに嫌われて頑張っても空回りして存在意義が感じられない
生徒会長だからしんどくても毎日学校行かないといけない
生徒の模範でないといけない 
身近な人に嫌われて
欲していない視線ばかり増え続ける
何も知らない母に怒られるのも辛い
家族に話していないことが悪いのに
母に対してイライラする自分が情けない
千葉県 14歳 女性
世の中は理不尽だよ。誰も何も分かってくれない。私の人生を返して欲しい。でも、時間は戻らない。必死に生きていくしかない。何があっても。辛いよ。辛い。助けて。助けて。10年後、幸せになれてますように。
北海道 21歳 女性
るぅ
しにたい
生きるのがつらい
殺してほしい
助けて
三重県 14歳 女性
辺境
社会に適応できないから他に稼ぐあてがなくて泡沫配信者やってる
今月の収入はまだギリギリ大丈夫そうだけどいつリスナーに飽きられるかもわからない不安定な稼業しかできないのはちょくちょくメンタル荒れる
配信を仕事じゃなくて遊びとしてやれるくらい安定した職業に就きたいな
働きたくても働けないってつらいよね
神奈川 22歳 未回答
。。。
どうしたらよかったのかな?
自分が悪いのかな?
なんでこうなったんだろ。
職場が合わないのかな?
自分はどうなりたいんだろ?
自分の意思がなさすぎてどうしたらいいかわからない。
出社するなり大号泣して早退。
情けなさすぎて嫌になる。
なんでみんなそんなに幸せそうなの?
宮城県 27歳 女性
ぱせり
自分で死ぬ勇気も生きる勇気もないから誰か殺して
千葉県 23歳 女性