VIEW

進路も決まってないし家に居場所ないし学校にも行きたくない。人に迷惑しかかけてないし生きるのが下手すぎてもう人間早く辞めたい。この先自分が生きてる未来が見えない
千葉県 18歳 女性
とある
#依存するくせをどうにかしろとある
ネットの人に依存して繋がりきれてまた病んでの負のループ 抜け出したくても抜け出せなくて鬱!親の都合で精神科行った事ないよ〜〜〜〜〜
どうにかなんないかな
兵庫県 14歳 女性
りん
自分が分からない
自分が誰か知りたい。
自分って、、誰なんだろう😭
東京都 20歳 女性
辛くても、ただ生きる。生きて生きて、幸せになりたい。傷つけてくる人もいるけど、気にしない。生きる。生きる。
北海道 21歳 女性
なーたん
生きてるのが辛い。
愛知県 22歳 女性
あお
自分のことを褒められない人、たくさんいると思います。私もそうです。

自分で褒められないなら、私が褒めます。

皆生きててえらい。よくここまで頑張ったね。今私は16歳だけど今まで辛いことがたくさんあった、皆もそうだと思う。辛い気持ちとよく戦ったね、今これを見てるあなたは幸せになるべき。ずっと味方だよ。
福井県 16歳 未回答
生きているだけで誰かの迷惑になってしまう私が吸う酸素が勿体無い何故私は人として生まれてしまったのか親に具合が悪いと何度も嘘をついて学校を休むたび死にたくなる頑張っててえらいね生きてるだけでえらいなんて本当にそうなのでしょうか生きててよかったと思いたかったでももう駄目ですこの地球に不必要な命だから
宮城県 16歳 女性
ろち
娘と同クラスの男児達にまとわりつかれててしんどい。2年半程ずっとしんどい

保育士さんからは子供だからとか、挨拶のつもりでは?とか言われてまともに取り合ってくれない
でも他の子とはちゃんとお話できる
近づいてきて大声だしたりセクハラ目的の子は何しても男女問わず無理。見るのも近づかれるのも本当にメンタル死ぬ
北海道 27歳 女性
くらげ
やっと仕事を辞められたけど
次の仕事を見つけられる気がしない
鬱になった自分を恨んでるし
生きてることすら辛いし
どうしたらいいか分かんない
埼玉県 26歳 女性
うさぎ
もう嫌、疲れた、学校なんかに行きたくない。なんでいかなくちゃいけないの?全部うまくいかない、もうしんどい、辛い誰か助けて、一人になりたい
東京都 12歳 女性