VIEW

みみみん
もうやだ。学校に行きたくない。ヒソヒソ話も地獄耳のせいで私のことを言ってることが分かる。何もしてないのに、新たな標的にされた。もう死にたい。
東京都 15歳 女性
R
過去の援交で傷ついた心が癒えない
福岡県 21歳 女性
みみちゃん
私は、学校でいじめにあっていて
学校には、行きたくないです。でもお母さんに言っても行きなさいと言われるからどうすればいいのか分からない( '' ... " )
助けてください😭
大分県 17歳 女性
りん
結局この世界は綺麗事なんだよ
全部全部綺麗に片付けちゃって

綺麗じゃないから
単純じゃないから私達悩んでんじゃん

私は日々そう思ってしまう
そしてイラついてしまう

まぁそれも
「この世界は綺麗事じゃない」
っていう綺麗事なんだけどね

もう意味わからないね
千葉県 15歳 女性
元彼のこと思い出す。寝れない。寂しい。悲しい。言葉が突き刺さる。自分を高めることだけ考える。けど、寂しい。寂しい夜をみんなはどう乗り越えてるの‥??人の温もりが恋しい時にどうしてるの?傷つけてくるのに寂しいよ。寂しい。誰でもいいから縋りたい。寂しいよ。
北海道 21歳 女性
今日も頑張って生きたな、、こんなんで大丈夫なのかな?おやすみなさい。明日はいい日になりますように、、
北海道 21歳 女性
ぬぬ
原因は自分って分かってる。やってしまった自分が悪い。

なんで皆は普通を普通にできるんだろう。なんで私は当たり前のことを当たり前にできないんだろう。

人間として最底辺で最悪。いなくなるべきだ。

並んでいる場所。私がいなくなれば空きができてその分1つ進むことができる。私なんていなくなったほうがいい。
愛知県 20歳 女性
なないろ
高校受験受かって中学校の学習内容が全部終わったらもう行きたくない。

あんなやつらなんかに思い出もくそもあるか。
東京都 15歳 女性
化粧もお洒落も、甘いスイーツも好きじゃない。
勉強か仕事、筋トレがしたい。
京都府 25歳 女性
りゔぇら
今までは推しや友達や音楽が唯一の救いだった
でも最近は何をしても惨めな気持ちになる
私と勉強会しませんかと投稿しても誰からも返信なし
唯一の相談相手も未読スルー
自分には推しを推す資格がないと感じてしまうし
なんの曲聴きたいかすらわからなくてどれを聴いても満たされなくて
自分の存在価値が見出せない
千葉県 14歳 女性