VIEW

愛されたい

宮崎県 18歳 女性
flor
どうやったら頑張れるの
分からない。
毎日辛いだけ。逃げてるだけ。
いつも逃げてるだけ、サボってるだけ。
嫌なことからは全て逃げる。
自分じゃ何もできない。
どうやったら頑張れるの⁇
頑張るってなに⁇
毎日逃げてるだけのこんな自分が大嫌い
何もできない自分が大嫌い
青森県 25歳 女性
きらわれもの
気分屋で
この人と付き合うの疲れたなって思う時が来る
本当に最低だと思う
人と関わるのが下手すぎる
人間関係うまくいかなくて嫌になる
人が怖い
自分ってほんと嫌われるの上手いよなあ
日本一嫌われてる生徒会長だと思う
思ってたのと違うな
憧れの先輩はみんなに好かれてたな
どうしてうまくいかないんだろう
千葉県 14歳 女性
いろどり
自分って最低だな
みんなが他人の愚痴言ってるとき
自分はその人に対して好印象を抱いてても
否定できない
空気を読んでみんなと一緒に愚痴を言ってしまう
いつもなら自分の意見を言えるのに
なんでこういうときに限って言えないんだろう
自分って本当に最低だな、
「そんなことないよいい人だよ」って否定すればいいのに
千葉県 14歳 女性
さき
ほかではもっと大変な子がいるよって言われた。そんなの知ってる。言われなくてもわかってる。それを知ってるからこそこんな程度でつらくなってる自分がつらいのに。
話さなければよかった。
栃木県 24歳 女性
りん
本当の私って何なんだろう

どんな性格でどんなものが好きでどんなことが得意でどんなときに笑うんだろう

もうなんにもわからなくなっちゃった

本当の私ってどこにいるんだろう
千葉県 15歳 女性
なんでこんなに世の中って不平等で理不尽なんだろう。大人ってなんで上から目線できるの。死にたいって言っても誰も助けてくれないし、なんか問題報告すれば被害者ヅラすんなとか言われるし、世の中がおかしいの?なんなの?…現実逃避したいけどそこから戻った時が一番辛いんだよね。表裏関係なくこの世の中は狂って
山形県 17歳 女性
ゴミクズ
自分がヤバい奴だということを自覚している
しかしそれでいいのか、働きたい、働いてどうにか全部立ち直りたい
いや、全部投げ捨てて死んでしまいたい
千葉県 21歳 女性
つばき
ちゃんと頑張って人間関係作っても自分で壊すだけ。カウンセリングも結局傷つくだけ。なら必要としてる人に譲る。自分は結局どうでもいい。分かってほしくて相談するのは違うときつく言われた。何も言えなくなった。もうどこにも自分がいない。
その他 20歳 女性
なな
普段は年賀状書くの好きなのに、なんか年賀状書くのやる気出ない…
鹿児島 26歳 女性