VIEW

ミカン
なんで皆そんなに何も苦労してなさそうなの? 私だけ失敗ばっかりで上手く生きれない、もっと皆苦労してる所を見せて欲しい。最低な考えだけど、皆の苦労してる姿を見て今は自分だけじゃないって安心したい。
愛知県 26歳 女性
小夜
心の痛みで体が消えて無くなってもいい
愛知県 29歳 女性
いろどり
都合の良い存在なのかなあ
嫌だな
千葉県 14歳 女性
aoi
親だって好き嫌いあるから、姉妹に同じ対応が出来ないのは分かってる。
でももっと愛してほしい。見てほしい。怒るんじゃなくて話してほしい。
親に冷たくされると孤独に感じる。
私の味方はいない。辛い。苦しい。
東京都 26歳 女性
呪縛だった
かけたのは自分、かけられたのも自分
大丈夫だと思ってたのにやっぱりだめだった
あの時と何ひとつ自分は変わってなかった
ここまでくると変わることは許されないとしか思えない
吐きたい
その他 0歳 未回答
さくら
わからないや。この気持ちをどうにかしたい。休んでゆっくり向き合いたい。できることなら誰かにきいてほしい。弱った子犬、あったかくしてほしい。
栃木県 24歳 女性
ちー坊
私は好きでストーカーされた訳じゃないし、好きで触られた訳じゃないのに、何で親は私を責めるの?ストーカーされるようなことをしたからとか、居酒屋なんか行くからって。「誰にでも体を許しちゃうんだから」って酷いよ。苦しくて辛いのに、追い討ちをかける言葉を言わないで。私は安い娘、汚らわしい娘ってこと?
埼玉県 27歳 女性
数式辛い、「この程度が理解できないならあなたは向いていない」なんて、言わないでよ。今頑張って勉強してるのに、、。これから、毎日数式と向き合うのかぁ。辛い。
東京都 21歳 女性
りん
過去に戻りたい
もう1度やり直したい
ちゃんとしていればこんな未来なんて来なかったのかな…
千葉県 15歳 女性
小夜
夏の頃はしんどかったけれど、冬も冬でつらいなぁ…
もう少しちゃんと寝られるようになりたい。
愛知県 29歳 女性