VIEW

理 冬
皆の方が辛いって分かってるし僕なんかが辛いって思ったら駄目って分かるけど、思っちゃう僕が居る……、
兵庫県 14歳 未回答
よに
お父さんが怖い。高校卒業してるくせにって思われるかもしれないけど、私が仕事辞めて家の仕事手伝いながら約1年間生きてきたけどやっぱり正社が良くて…でもそれを伝える勇気がない。前職辞めた理由も家の仕事手伝うからって言っちゃったから。
もうどう生きていけばいいか分からない
福岡県 18歳 女性
ルル
病院の先生、最後の頼みの綱なのに、本当はもっと辛かったんだねって言って慰めてもらいたい。でもそこまでしてくれるのは家族しかいない。家族はひどい人しかいない、もう頼れる人がいないの、、先生、私の全てを無条件に受け入れて、家族の分まで沢山大切にして、、ずっとそこで生きていくから、、私の全てを肯定して、、
東京都 16歳 女性
おる
しにたい
きえたい というかいっその事
いなかったことにしたい
さみしい 誰かほめてほしい
優しくして欲しい

ばかにされて怒られて
死にたいって思う連鎖
こんな人生嫌だ
滋賀県 12歳 女性
六花
死にたいな。消えたいな。
楽になりたいな
愛知県 23歳 女性
みみ
戻れないけど戻りたい
行きたかったけど行けない
訳わかんない
散々虐待されてたのに、家にいる自分も何もかもが自業自得としか言えない。
神奈川 19歳 女性
おる
笑えない
いろんなことを失敗して
失敗することが怖くなった
親に何も出来ないなと言われ
怒られ
仲のいい男子にばかにされ
けなされ言って欲しくない事を
当然のように言おうとする
それに怒っていたら
怒ってる𐤔𐤔 と笑われる

もう私って生きている意味があるのかな
滋賀県 12歳 女性
おぴ
私は高校生になってからずっと一人暮らしをしてます。
昔から家庭は複雑で仲良くないです。お金を貰って学校にも通わせて貰ってるので一人暮らしに不満は無いです。

でも誰もいないお家、1人で考えなきゃいけない生活、将来、人間関係、死ねば何も考えなくていいって、思う時があります。

こんな事誰にも言えない、褒めて🥹


埼玉県 17歳 女性
みのり
未成年で、親の連絡先なしで寮生活できて働ける場所って夜職しかなかったから夜職始めた。はじめは怖くて気持ち悪くて苦しくて逃げ出したかったけど、それでも家に戻るよりマシだしご飯買えなくなるよりマシだしと思って耐えて耐えて耐えてきた。もう解放されたい。
東京都 22歳 女性
なんで私が悔しい思いしないといけないの?付き合ってないのに仲良くしてきすぎ。彼女がいる男と仲良くする女メンタルどうなってんの?
大阪府 22歳 女性