VIEW

ふすま
自分って必要とされているのか。なにをやっても失敗ばかりの人生がつらい。そんな自分を肯定できないのもつらい。
佐賀県 25歳 女性
チェソ
長い間付き合った彼氏がマルチをしていて、過去に消費者金融から60万借りていたことが発覚。

先日それを問いつめたら逆ギレされた。
彼氏の母親も自分の気に入らないことがあるとそうするんだけど親子って似るんだなと思って心が辛い。
別れるって決めたけどモヤモヤする。なんでよ。
愛知県 26歳 女性
なんでそんな簡単に暴言吐けるの?育ち悪すぎ。その言葉で人が一人どれぐらい傷つくか想像できないの?ひどすぎる。私だけが精神病になっていじめた人は元気なの許せない。
大阪府 22歳 女性
バイトで失敗したらお客さんに気持ち悪って言われた
お前から評価されるために働いてるんじゃないから黙れ
結構傷付いた
大阪府 22歳 女性
ゆゆゆ
摂食障害と過敏性腸症候群と適応障害で何もかも出来なくなった。学校の人間関係も上手くいかなくて、自分のことでもいっぱいいっぱいなのに耐えられなくて授業中に涙が出る。早く辞めたい。早く死にたい。誰かに話したい。
埼玉県 16歳 女性
てん
不安になる、きつい
どうしたらいいんだろう

なんとか保てているけれど、
きつくて仕方がない

どうすれば抜け出せるの?
熊本県 29歳 女性
スノー
母に勉強しなさいと言われて勉強を沢山したら父は母の手伝いしなさいって言われるし妹はそんなこと言われたことなんてないのに
そして自分でやらない父もおかしいその不満毎回を母がズバズバと私に対して言ってくるでも…
私だって不満ばっかりだよ!
そんな一言が言えたらいいのに…
中々言い出せずに居る
東京都 13歳 女性
白愛
誰か私に病名をつけて、、そしたら私はみんなに心配され、病院の先生だって心配する目で見てくれる、、私がどれだけ辛かったのか、過去にどれだけ辛いことがあったのか、今もそれで苦しんでるって、一瞬で理解してもらえる、、一瞬で私の味方になってくれる人が増える、、やっと肩の荷を下ろせる、、早く病名診断されたいな
東京都 16歳 女性
みな
私が高校に入学する前頃から患ってるメニエール病と過換気症候群、2023年の2月から患ってる適応障害を誰にも知ってもらえず辛いです。それから、中学入学してすぐに療育手帳を取得し、知らない人から障害者の人なんだっていうのを理解されず嫌です。
埼玉県 25歳 女性
りゆ
彼氏とは月一でしか会えないし、返信もめんどくさいらしくて前より頻度下がったし私が彼女でいる理由はなんなの??
どんどん周りも信用出来なくなっていく、
愛知県 17歳 女性