VIEW

ねぎ
好きな人とか友達に依存しちゃうのが申し訳なくて辛い

家もヒステリック入った片親+病気がちな祖父母でお金もない。

恋愛は男からのトラウマしかなくて怖い。だから女の子に恋してしまう。でも周りの目は怖い。もうなにやってるんだ私
兵庫県 17歳 女性
全てを失ってなにも感じなくなった
自分にいつも嘘ついて面白くないのに笑って引き立て役にされて存在の意味がわからなくなった皆都合のいい時に私を利用してくる。好きな人だってそう。私を都合のいい女としても扱ってくる。結局私はただの埋め合わせの人形。信じてる人にまで裏切られる私のことなんて誰もいらない
福岡県 16歳 女性
ナイト
前向きな言葉を使えば、前向きになる。
後ろ向きな言葉を使えば、後ろ向きに。

前向きな言葉を使い続けていきたい。

なのに、人に影響されすぎたり、自分の気持ち沈むとしんどくなって、後ろ向きな事ばかり…。難しい。
福岡県 27歳 女性
1
こんなのあるんだ、いいね
福岡県 19歳 女性
なっ
明日の仕事が怖い
私はみんなを不幸にしてしまう
私いてもいいのかな

でも、明日も行かないといけないよね、
毎日泣きながら出勤し、死にたくなって帰る日々

何をやってもつらいどうしたらいいの?
愛知県 23歳 女性
何もかもやりたくない。最終的な逃げ道は死ぬこと。逃げ道ばかり考えてるなんてダメだし頑張らないといけないけど頑張りたくない。首吊りで自殺しようとしたら親にバレた。しくじった。次は建物から飛び降りようか。とにかく自分の存在や無かったことにしたいんだ。
千葉県 20歳 女性
わからない
・ストーカー被害にあっている
・脅迫されている
言うことを聞かないと周囲に嘘を振りまくと言われている
誰かに言ったら周囲の人に危害を与えるといわれている
・虚偽の事を広められている
虚偽の事実を言われそれを信じられていないかそれを耳にして私の悪評のイメージにされていないか周囲に広まっていないかとても不安で怖い
新潟県 26歳 女性
しゅ
仕事にくると頭痛くてお腹も痛くて息が詰まる感じがある。
フロアに出て、急に襲ってくるから事務室に一旦引っ込んで、大きく深呼吸。過呼吸になるんじゃない。ただ何だか苦しくなる。
そんな様子見て大丈夫か聞かれるけど、大丈夫って答えちゃう。全然大丈夫じゃないのに。
新潟県 27歳 女性
ほたる
家の外に出るのがこわい。
無理矢理酷い事したあいつもいっつも私だけ仲間はずれにしてくるあいつらも何回相談しても結局何もしてくれない先生も言い訳ばっかりで何にも頑張れない私も皆んないなくなっちゃえばいいのに。
京都府 15歳 女性
ほたる
性被害が忘れられない、あいつは今も広い世界でのうのうといきてるのに私は毎日学校も行けず自分の部屋の中で死にたい気持ちと戦ってる。なんで被害を受けた側がこんな目に遭わなくちゃいけないの。
京都府 15歳 女性