VIEW

おーし
今日こそ死んでやる。
そう思っても死ねない毎日
明日は逝けるかなって泣きながら寝る夜

明日こそ死んでやる。
茨城県 18歳 未回答
ゆーちゃん
高校の自習時間。みんなは静かに自習中私は「人間いつか死ぬ。」そんなことしか考えられない。本当に生きてる意味ってなんだろう。みんなの期待に応えようも思うと私が壊れてしまう。私の自由はどこだろう。全てが辛く生きてる意味を感じない今日この頃。
静岡県 17歳 女性
今日も仕事頑張った。
社会の縦関係は、すごく難しい……
熊本県 20歳 女性
j
なんでみんな私をいじめてくるの?私が気持ち悪いから?小学校の頃よりも性格が変わったやつにいじめられてるような気がする。ただ私の推しの曲が流れただけで私のクラスにすぐアンチが来る。誰よ。広めたの。昼休みに消しゴムとかで遊んで私のところに当たると『きっっも。』とか言ってくる。なんで誰かわたしを認めて…
滋賀県 13歳 女性
ほの
食べ始めると止まらないの
いっぱい食べるのも、その後罪悪感でご飯抜いちゃうのもやめられない
太ってても私のこと好きだって誰か安心させて
こんな気持ちから抜け出したい
その他 16歳 女性
ちー
昨日、久しぶりに友達2人に会った。でも、ずっとスマホを見てばかりで私とはなそうとはしなかった。話しかけても楽しくなさそう…。話すとしても2人だけ。「遊ぼう」って言わなければこんな思いをしなくて済んだのにな…と自分を沢山責めた。どうしたらよかったのだろう。
東京都 13歳 女性
ここ
弟が怖い。
自分の思いどおりに周りが動かないと、すぐに怒り、大声で暴れて体も心も傷つけられる。だから、何も言えない。
距離を置きたいけど、妹達や母を残しては行けない。今日も弟の課題を代わりに夜中までやらされた。本人は友達と遊びに行ってしまい、まだ寝ている。
私はどうしたら変われるんだろう。
変わりたい。
大分県 24歳 女性
自分の限界がわかんなくていつも頑張りすぎちゃう
なんか最近調子いいな元気だな〜って頑張れてたのに、ふとご飯の味しなくなって食べられなって、急に動けなくなっちゃう
朝も夜も昼もずっと苦しい
レグカ辞められてたのにまたやるようになっちゃった
てかもう切ることしか頼れるものがない
東京都 24歳 女性
まる
なんにも気力が湧かないって本当にしんどい。私には何も無いな、何も生み出せないなってそんな気持ちがずっと続いてる。消えちゃいたい。
愛知県 22歳 女性
みな
心から安心できる場所ってどこにあるのかな。
何かをやれば文句を言われ、やらなくても文句を言われ。
でも一人で生きていくことはできない。
泣くことが許されない。
心の傷を優しく受け入れてくれる場所がほしい
長野県 24歳 女性