VIEW

しお雨
高校入ってから人生が全て上手くいかない。
もう朝起きるのもしんどいし、
何か考えるだけで涙出てくる。
このまま何も考えることなく
早く死にたい
神奈川 17歳 女性
Y
今から面接ですごく緊張してる。仕事なんて本当はしたくなくて、結婚したら専業主婦になりたいけどそんな相手もいないから働かないといけない。だからどうかうまく行きますように。
東京都 25歳 女性
てぃあら.
学校のテストに受けたくない
だけど、学年末テストで受けないといけない 三連休でテス勉はしたけど、数学、副教科はどうやって勉強すればいいのかが分からない 不登校で勉強出来る施設で勉強してたけどコロナになって1週間くらいのテスト期間何もしてなかった
どうしよう、受けたくないとか今更親にも言えないよ、
熊本県 13歳 女性
生きてることが恥ずかしい。
広島県 16歳 女性
ゆか
がんばった,,周りからはサボってるようにしか見えなくても自分の中では必死に必死に毎日を生きてる。。本当の自分の感情がわからない。たくさんの仮面を持っていて,時に出す仮面を間違える時がある。。
明日の朝を迎えたくない。
福岡県 17歳 女性
ふみ
今までと同じように学校に通って、部活を頑張ることが急に難しくなった。
何も頑張れない自分に価値なんてあるのかな。
群馬県 16歳 女性
ゆー
いきるってなに?
1日が終わって、また新しい1日が始まる、終わりの見えない毎日、何が楽しくて生きてるの?
私の生きてていい場所はどこ?私を求めてくれるのは男の人だけなの?私の存在意義は?
ねぇ、誰か教えてよ、
誰か私を見つけてよ、、、
千葉県 24歳 女性
かんな
同性の学校の友達のことが好きになってほんとにしんどい。その子が他の子と喋ってるの見るたびに泣きたくなる。今、自分がなんとか生きてけてるの好きな人のおかげだと思ってるから余計に依存しちゃう。好きな人に依存するのもやめたいし、叶う確率低い同性のこと好きになるのもやめたい。
神奈川 15歳 女性
せな
私の嫌な過去
好きって言われてホテル行ったあとで
やっぱ好きじゃないってひどい。
あいつのせいでパパ活はじめたけど、好きとか可愛いって言ってくれたおじさん達のこと、私のこと好きなんや、って思って私だけ恋愛感情持ってた。
おかしいって気づいた時にはもう遅くて、心が深く傷ついてた。
みんなはこんな目に遭わないでね
大阪府 17歳 女性
ひさ
反抗期になってるのは分かる。
親も嘘つく癖に自分の嘘は許さない。
意味わかんない、結局人は私欲にまみれてる。嫌になる、そんな自分も
自分は嫌い、自分を大切にできるようになりたい、どうしたらいい?
こんな事ここ書いても何も起こらんし、って思う自分いるのにやっぱ書いてしまう
依存、生きるって大変
神奈川 15歳 女性