VIEW

ねき
どんなことがあっても結局自分の中で起こってることだから最終的には自分に結びついて苦しむのは自分、他の人に私の気持ちなんて分からない。例えしょうもないことでも私はこんなに苦しいのにしょうもないなーって思えるようになりたい。いちいちこんなことで悩みたくないよ、
沖縄県 21歳 女性
りん
精神科やメンタルクリニック行きたい
少し気になり病気があって、症状が当てはまるの
でも親に言い出せない
どこに行けばいいのか、未成年の私が1人でいけるのか、いくらいるのか
そんなの全然わからない
ネットで調べてもどれが本当だかわからない
周りに心開ける大人もいないから聞けない
どうしたらいいんだろう
千葉県 15歳 女性
われ
誰かと比較するのをやめたい

いつも誰かと比べて落ち込んで、自分に自信が持てない

もっと自分らしくキラキラした毎日を過ごしたい
広島県 19歳 女性
なんでこんな辛い思いをいつまでもしなくちゃいけないの。いつになったら楽になれるの?
沖縄県 21歳 女性
るるるん
こんなちいさいことでなやんでてごめんね
千葉県 13歳 女性
まつだ
フリースクールでの人間関係も、あまり上手く行かないなあ。。
正直、話すことが苦手な私でも同じ学校に行ってない子とならうまくやれるかと思ってた。
でもこんな考えだからいけないんだよね。
千葉県 13歳 女性
辛い時って頭から嫌なことが離れないのはどうしてだろう?悲しかったことをなん度も思い出すのはどうしてだろう?
東京都 21歳 女性
ぱ!
不登校で、将来がすごく怖い。
辛い時ほど考えてしまうし、幸せになっている未来が見えない。そんな事は無いと分かっているのに、何故か考えることを辞められない。
ちゃんと学校に行ける子に生まれたかったなあ。お母さん、お父さん、ごめんなさい。
千葉県 13歳 女性
︎^_^
最近いい事ないなあ…
疲れちゃった!
千葉県 13歳 女性
ななほし
垢抜けてないとか言うな、全部君たちの遺伝子なんだよ。こっちは10年前からブスだの言われてそんなの分かっているのだ。起きて寝るまで整形のことしか考えられないのだよ。死にたい。
東京都 19歳 女性