VIEW

えび
早く寝ろとか携帯没収するぞって怒られた
なんで好きなことが自由にできないんだろう
まだスマホ依存から完全には抜け出せてないけど
前より触る時間減ったし、勉強も頑張ってる
なんで子供の頑張ってるところは見ずにマイナス面ばっかり見るんだろう
勉強したらしたで「自分のことばっかり」って怒るのはなんでなんだろう
千葉県 14歳 女性
さくらんぼ🍒
明日の自分を考えちゃう。明日は何してるのか、明日も生きてるのかなって…

自分のこと傷つける毎日。やめたくてもやめられない。
わがままだね、優柔不断だね。

自分で、自分の人生も決められないよ。
宮城県 23歳 女性
Traum
辛いってことが毎日思うこと、口から出ること、行動に移すこと。
何もしなくても疲れる。みんなの思い通りに生きられない。自分のやりたいようにできない。何もできない。だから、邪魔にされるのかな。
私って、なんで生きてるのかな。生きるって難しい。
福島県 22歳 女性
ルカ
何も無いわたしだけれど、生きる意味がほしい。
広島県 28歳 女性
小夜
孤独しか感じないよ。
愛知県 29歳 女性
たま
なんでクラスで私だけ毎年いじめられるんだろう・・・

なんで・・・わたしだけ・・・
福岡県 10歳 女性
なな
オーバードーズが止められない
他のことで紛らわした方が良いのは分かってるけど、何したらいいか分からない
鹿児島 26歳 女性
いま埼玉と大阪で遠距離恋愛をしてるんやけど、わたしから好きって言わないと好きって言って来ないし、返信が付き合う前より確実遅くなっちゃったの本気で辛い。私一人が興奮して好き好き言うてるのは大人とはまたかけ離れたことだし本気で恋愛向いてるのか分からない。
大阪府 18歳 女性
小夜
元気じゃなきゃ、許されないの?
愛知県 29歳 女性
ゆーちゃん
嘘でもいいから
求めてる言葉だけをくれる人
がほしい
東京都 24歳 女性