VIEW

なな
朝がきた。
夜寝る時、このままずっと眠り続けて目が覚めなきゃ良いのにって思うけど、朝がきて目が覚める。
特別今日嫌なことがあるわけじゃないけど、毎日生きてること自体がしんどい。
鹿児島 26歳 女性
ないつ
そろいもそろってみんな無視してくる。今病んでるから被害妄想かもしれないけど、いつもみんな即レスのくせに既読すらついてないし既読無視の人もいるし。ごめんね。私が無神経な人間だからだよね…デリカシーないからだよね…本当私って嫌われるの上手だよね、笑えてくる。
千葉県 14歳 女性
あ.
こういう人に対する不満とかを書くのは良くないってことは分かっているし、私もあまり書きたくないけど、結構ストレスになってしまっているから書きます。
家にいるのが本当にストレス。母がいつもイライラしていて何かと不満ばかり言ってくる。ああ、家にいたくないな。春休みなんていらないのに。学校に行かせてほしい。
千葉県 14歳 女性
れな
子どもの頃から死にたい消えたいいなくなりたいと思ってて、孤独感や空虚感、寂しさが強い。
人との繋がりや居場所がほしい。
小さな楽しみや幸せなんて感じないよ。「あー幸せ、楽しい」って感じられる日が私にも来るかな…。毎日、何に対しても不安で怖くて、とにかく生きることが怖い。
死んでしまいたい、でも生きていたい
愛知県 22歳 女性
けー
もっと可愛い顔に生まれたかった
せっかくの新しい高校生活あんま自信持てない
宮崎県 15歳 女性
小夜
いいニュースがあるとは思えないし、自分の部屋がたぶん好きじゃない。
体調が良くないのわかっているから、ずっと眠っていたいです。
愛知県 29歳 女性
みぃ
シーメルトから飛んできた。
毎日死にたいって考えて自傷してる。まじでなんで生きてんだろ
福岡県 15歳 女性
ゆーちゃん
助けて。

その一言が言えない。
東京都 24歳 女性
ゆーちゃん
疲れた。はあ、疲れた。
何でこんな疲れるの。

皆どうせ死ぬのに、なんで私はいつまでも人の目を気にして生きてるんだろう。自分を生きられないんだろう。

なんで他人のためなら躊躇なくお金使えるのに、自分のためになると使えないんだろう。

自分のためにお金を使いたい。もっと自分を可愛がりたい。自分を好きになりたい。
東京都 24歳 女性
なな
オーバードーズしちゃった
昨日は怖くてできなかったのに、今日はできちゃった
でもなんかこれから身体どうなるのか怖い…
鹿児島 26歳 女性