VIEW

小夜
今日は帰り道、嫌なことを思い出して歩いているのもつらかったよ。
どうして汚い言葉やからかいはいきなり降って突き刺さるんだろう。
好きな作家の小説の中に入りたい。
愛知県 29歳 女性
なな
お母さん、そんなに私に尽くすことが生き甲斐なの?って思うぐらい過干渉でウザイ。
何でもかんでも私にさせないで先回りして色々お母さんが私のことをする。
障害者だと親は過干渉になるの?
鹿児島 26歳 女性
りのん
私だって頑張って生きているんだよ。なにもできていないけど、これでも精一杯なんだよ。本当はもっと新しいチャレンジをして、もっとバイトも増やしていかないといけないけど、それでも…これで精一杯なんだよ。これが私の限界。こんなこと言いたくないけど、ほめてもらえませんか。
東京都 19歳 女性
なな
何が辛いのか分からないけど、死にたい…
鹿児島 26歳 女性
ゆーちゃん
さみしいねー
信頼できる人って
どこにいるのかな
大阪府 24歳 女性
ねき
4人いて1人だけはぶられる世界線なに?
私以外が知ってる話を私の前でして私抜きで盛り上がる必要あったの?私がそこに存在する意味なかったよね、そんな浅はかなものだったのわたしって
沖縄県 21歳 女性
狂躁社会
人生最高!!!
成長痛至高!!
みんなでどんどん頭のねじはずしてこ!!
躁的防衛上等!!
人生は防衛機制や!
愛知県 22歳 女性
田中
疲れた。好きなものおなかいっぱい食べて、どうでもいいものたくさんポチって、ほかのこと何も考えられなくなりたい。お金が欲しい。もう十分恵まれてるのにまだ欲しい。そして精神的に不健康などうでもいいものにお金かけてほかのこと全部忘れるんだ。
大阪府 20歳 女性
さくら
リスカしたい。ごめんなさい。誰に謝って、許してもらおうとしてるんだろ。多分わたし、ここに生まれて生きてるだけで、許されないことなんて何もしてない。謝る必要なんてない。でも、謝らなきゃって罪悪感を持たないと、どうしていいのか分からない。ごめんなさい。
神奈川 22歳 女性
さくら
友だちの相談相手つかれた。貧困家庭でひとり親で、障害があって、大変そうだから、わたしが相談乗ってあげなきゃって思うのつかれた。ただの友達なんだし、わたしが解決してあげなきゃいけないことでもないし、わたしが解決できるほど単純じゃない。わたしの問題じゃない。もう親身になりすぎるのやめる。
神奈川 22歳 女性