VIEW

リロ
疲れた
一人暮らししたいって許可取るだけで怒鳴られて、それが嫌で出たいのに出られない。
自分にだけ当たりが強い父親。昔弟を叩いたときに通報すれば良かった。
辛い辛い辛い
犬を連れて出て行けとか無理なことを言われる。
逃げる手段を知ってるのに逃げられない
消えたい
愛知県 22歳 女性
らん
私が存在している意味が分からなくなってしまった。
私はいなくなった方がいいと思う。

仕事を始めてから、毎日全力で働いてきた。手を抜くことはしたくないから、一つ一つに全力で向き合ってきた。

ある日突然、何もできなくなった。涙が出るようになった。体が動かなくなった。

わたしは生きている意味が分からなくなった。
神奈川 22歳 女性
ゆあ
どうして、いつから、頑張れなくなっちゃったんだろう。
高校までは勉強好きで得意だったのに、今はなんにも分かんなくて辛くて授業中に泣いてしまう。
もうここは私がいていい場所じゃないのかな、
苦しい
東京都 22歳 女性
m_.
「病みアピやめてよw」
また言われそうで、怖くて
もう誰にも相談できなくなった
親が誰よりも理解してくれない。
早く消えたいな
東京都 14歳 女性
あいうえお
友達に嫉妬してしまう
小3から不登校で中2で学校来るようになって友達になった子。私よりも頭もよくて顔も良くて人から好かれる。部活の先輩と仲良くなったのも私のおかげなのに、私が先に知り合ってたし。ぼっちで辛かった時だって頑張って行ってたのに。私が頑張って勉強しても全然勉強してないあの子には勝てなかった。
長崎県 14歳 女性
ぽこた
学校行くのつらい
京都府 17歳 女性
れあ
辛い助けて
北海道 15歳 女性
つかれた
歌舞伎町に行けば身体目的のナンパでもキャッチでもホストでも男の人に声をかけてもらえるしちゃんと必要とされてるんだなって思えて生きてる感じがする。いつからこうなっちゃったのかなーー
東京都 14歳 女性
みゆ
私だって優しいお姉ちゃんが欲しかった。部活辞めるって言った時、味方になって欲しかった。空想のお姉ちゃんと友達で寂しさを紛らわせるしかなくて。美天と美花は私の空想のお姉ちゃんで、柊花は空想の親友。ねえ出てきて会いたいよ。死んだらあなた達に会える?頑張ったって抱きしめくれる?もう生きていたくない。
千葉県 16歳 女性
ゆな
助けてがいえなかった
ここに居ていいよが伝わらなかった
なんでこんなにも伝わらないの
どうしてなの
ポジティブとネガティブが交互に来るから
どうしたらいいんだろう
とても不安だから
1歩間違えるとまたあの時に戻りそう
生き辛いけどそれでも少しづつ
福岡県 24歳 女性