VIEW

寂しい、この気持ち今まで押し殺したり気付かないふりするの得意だったのに、ここ数年振り回されてる。上手く対処できない、上手く生きれない。みんなみたいにじょうずに生きたい。苦しい。
東京都 22歳 女性
あみ
心から好きな人ができた。その人と結ばれたい。自分の恋愛スタイルに問題があると薄々分かっていたけど、逃げてきた。自分が愛着障害だって気づいた。その人に出会って、変わりたいと思った。でも何からすればいいのか分からない。愛着ってなんだろう。心から安心できる場所なんて私は知らない。抱きしめて欲しい。
埼玉県 29歳 女性
ミズナ
いつからか気持ちを話せなくなった文字、LINEでなら話せる場合もある話せているのか不安になるけどだけど対面で悩んでる事あるって聞かれると大丈夫です元気なんでって偽ってしまうリスカにODお酒に逃げているだけなのに本当は生きるのが辛いし現実から逃げたいだけど話そうとすると言葉にならないきついし辛い助けて
大阪府 20歳 女性
ちょこ
悲しい。辛い。死にたい。消えたい。
誰か1人でもいいから大丈夫?何かあった?って聞いてほしい。構ってほしいとかじゃなくて聞いてくれるだけで、それだけで救いになる。
私なんかが生きててごめんなさい。
千葉県 24歳 女性
ゼロ
いますぐしにたい。にげたい。にげるためのしにたい。しにたいしにたいしにたい。やだやだやだ。苦しいのはゴメンだよ。
東京都 27歳 女性
ほんと、なんで忘れてたんだろ。人に期待したって、自分と同じ考えの人なんか存在しないんだから、求めているようにはいかないって分かっているのに、人の行動に心を揺さぶられてる自分が嫌だし、その事を認めたくない。ループに入ったみたいに同じ思いをして、その度に人間に期待なんかしないという思いが強められていく。
京都府 17歳 女性
怪獣
消えたい
埼玉県 19歳 女性
就活しんどい
まだ3年なのに焦りと不安が止まらない
ずっとひとりで泣いてる
泣いてもなんも変わんないのに
大阪府 20歳 女性
いち
友達がピアスを無くして私ふくめて何人かで探していたそしたら教師が(ピアス無くしたぐらいでそんな探す?俺は結婚指輪無くしたら命ないけどね)って言ってきて
たしかに結婚指輪とピアスの価値は全然違うけれどそんな高いものなのかは私は分からないけれどそこまで言うのは本気で意味わかんないと思ってしまった、
東京都 15歳 女性
りりか
児童指導員の仕事がつらい。何もできてない気がしてイライラする。「あの先生ならうまくいくんだろうな。」「もっとうまくやれないと。」ってずっと思ってるし、どうやればいいかも考えてるけど、結局は何もできて無さすぎて情けなくなってくる。子どもたちは何も悪くないし、うまく立ち回れない自分が心底嫌いで惨め。
その他 25歳 未回答