VIEW

えう
もうしんどい
仕事で暴言吐かれて叩かれて先輩からの圧もすごくてまだ出来ないのに一人でやってねって言われて、やって失敗したらなんで相談しないのって言われた 相談しにくくしてるのはそっちじゃん
考えるだけ寝れないし吐きそうになるし耳鳴りすごいし… 親に言っても聞いてくんないし。しんだほうがいいのかな。
広島県 23歳 女性
死のうと思っても案外死ねないし生きるの難しいしどうしたらいいの
東京都 22歳 女性
かな
大学にいくのしんどい。うつが酷くて何もできない。実家から逃げるように一人暮らししたけど、実家のこと思い出してつらい。このもやもやを誰になんて相談すればいいかもわからない。
静岡県 19歳 女性
かれん
死にたい
兵庫県 22歳 女性
ちゃんみな
死ぬための自傷行為から今日を生きるための自傷行為に変わったのは成長なのかな。頑張りたい。眠れない夜ってなんでこんなに辛いんだろ、もう生きたくないけど頑張らなきゃ、はあ自分の中での葛藤もつらいな。もういいよって誰か背中押してくれたら楽になれるのに。
東京都 22歳 女性
寂しい、この気持ち今まで押し殺したり気付かないふりするの得意だったのに、ここ数年振り回されてる。上手く対処できない、上手く生きれない。みんなみたいにじょうずに生きたい。苦しい。
東京都 22歳 女性
あみ
心から好きな人ができた。その人と結ばれたい。自分の恋愛スタイルに問題があると薄々分かっていたけど、逃げてきた。自分が愛着障害だって気づいた。その人に出会って、変わりたいと思った。でも何からすればいいのか分からない。愛着ってなんだろう。心から安心できる場所なんて私は知らない。抱きしめて欲しい。
埼玉県 29歳 女性
ミズナ
いつからか気持ちを話せなくなった文字、LINEでなら話せる場合もある話せているのか不安になるけどだけど対面で悩んでる事あるって聞かれると大丈夫です元気なんでって偽ってしまうリスカにODお酒に逃げているだけなのに本当は生きるのが辛いし現実から逃げたいだけど話そうとすると言葉にならないきついし辛い助けて
大阪府 20歳 女性
ちょこ
悲しい。辛い。死にたい。消えたい。
誰か1人でもいいから大丈夫?何かあった?って聞いてほしい。構ってほしいとかじゃなくて聞いてくれるだけで、それだけで救いになる。
私なんかが生きててごめんなさい。
千葉県 24歳 女性
ゼロ
いますぐしにたい。にげたい。にげるためのしにたい。しにたいしにたいしにたい。やだやだやだ。苦しいのはゴメンだよ。
東京都 27歳 女性