VIEW

就活しんどい
まだ3年なのに焦りと不安が止まらない
ずっとひとりで泣いてる
泣いてもなんも変わんないのに
大阪府 20歳 女性
いち
友達がピアスを無くして私ふくめて何人かで探していたそしたら教師が(ピアス無くしたぐらいでそんな探す?俺は結婚指輪無くしたら命ないけどね)って言ってきて
たしかに結婚指輪とピアスの価値は全然違うけれどそんな高いものなのかは私は分からないけれどそこまで言うのは本気で意味わかんないと思ってしまった、
東京都 15歳 女性
りりか
児童指導員の仕事がつらい。何もできてない気がしてイライラする。「あの先生ならうまくいくんだろうな。」「もっとうまくやれないと。」ってずっと思ってるし、どうやればいいかも考えてるけど、結局は何もできて無さすぎて情けなくなってくる。子どもたちは何も悪くないし、うまく立ち回れない自分が心底嫌いで惨め。
その他 25歳 未回答
のんのん
もう無理親がひどいどれだけ私の自由を奪えば気が済むの?
兄は私の味方をしてくれたことなんて一度もないもう無理だよ
東京都 11歳 女性
クラスと馴染めない。
同じ小学校の人達でさえ、自分は転校してきたから壁がある。中学に上がってから、分厚くなった気がする。
学校、楽しくて、ついついハイテンションになっちゃって、空振り。
仲良い友達の金魚のフンにしかなれなくて辛い。かわいいとか言われてるみたいだけど、絶対友達の方がかわいい。
楽しいのに、辛い
埼玉県 13歳 女性
今年25になるのに自分のことだけで精一杯な自分が情けない。bondの人たちは同い年とか私より歳下の人だっているのに、助けてもらってばっかり。いつか頼れなくなるんだからしっかりしなきゃ。私も誰かの役に立てなきゃ生きてる価値がないと思う。理想は高いくせに何も努力してない自分が嫌い。
東京都 24歳 女性
障害のこと考慮して働かせてもらってるけど、ほんとに肩身が狭い。自分だけパーテーションで区切られたスペースで仕事させてもらってて、誰とも話せない。簡単な作業しか割り当てられず、時間が経つのがとても遅い。それこなさないと認めてもらえないからやるけどさ。毎日が味気ない。ほんとは人が好きなのに。
東京都 24歳 女性
てふてふ
SNSで自閉症や発達障害のことを揶揄されたり悪評を書かれてアカウントを消さないと嫌がらせが止まらないほどひどくて、これは2年前の話で書いた人は今も他の人の悪評を書いてます。人の病気に対して揶揄する書き込みはいけないと思います
広島県 28歳 女性
るな
辛いな…。毎日学校行かなくてスマホしてずっと寝てお母さんに迷惑かけて辛いな…。先生にもみんなに迷惑かけて辛いな…。前まで普通に行けてたのに…。前まで生活リズムだって正しかったのに…。いつの間にか引きこもりになっていた…。もう死にたいよ…。消えたいよ…。夜が来るのが怖いよ…。不安で仕方ない…。ごめんね
東京都 12歳 女性
ね む 。
病みアピじゃないのに
注目を浴びたいから言ってる訳じゃないのに
なんで周りは『病みアピだろw』だとか『かまちょ?だる笑』とかそんな事ばっか言うんだろう。

助けて欲しいのに。
この現状から抜け出したいのに。
周りに言ったって誰も聞いてはくれないんだよね。

1人で抱え込むしか選択肢は無いのかな。
神奈川 12歳 女性