VIEW

りこ
休んでも良い、無理しないでって言うけどもうみんなに比べて楽な生活してるんだから、休んでる暇なんてないし、その間に生まれる遅れはどうするの?
何も考えないで休むなんてできるわけないじゃん
聞いてもわからないんだったら最初から聞かないで
東京都 13歳 女性
働いている会社から、強制的な遠方の出向を命じられた
うつ病の再発に、月経困難症、甲状腺の数値異常とかで心身ボロボロなので、
頑張りたくないし頑張るなら死んだ方がマシだと思ってしまう
遠方に行くなら今の会社にいたくないけど、転職活動なんて無理、死んでしまいたい
東京都 25歳 女性
もちこ
辞めたいな大学。文字見るだけで吐き気してくる。友達もやりたいことも、ない。勉強も難しくて全然分からない。1人でぽつんとしてる...。みんなからは時間があって楽だと思われてる。ずっとずっとしんどいのに。向いてないのかな。
愛媛県 18歳 女性
優愛
部活辞めたいけど後輩がいる、陰で努力してるのに認めてもらえない『ちゃんと練習して』と怒られた、こんななら生きていても意味ない…努力を認めて欲しい
大分県 13歳 女性
たま
「キモ」今日そう言われた。死にたくなった。前ならそんなに思わなかったと思う。前というよりもずっと昔な気がする。戻れるなら今すぐ行きたいな。
「キモ」そう言われたのは転回とか前方という技をやったとき。本当は妹のほうができる。私ができうようになっても妹はすぐにできるようになる。
福岡県 10歳 女性
ak
いつも苦しいです。仕事ずっと休んでてなかなか復帰できない苦しいよ生きてるのがつらいです。なんのために生きてるんだろう?
群馬県 20歳 女性
🌷💕
寝れない最近はODとお酒の力で寝る?記憶なくしてたからないときつい😓
辛くてまたリスカしちゃた虐待環境思い出したくないよ辛いな誰か私をぎゅって抱きしめて辛かったね苦しかったねって多分救われると思うその言葉で
今日はスーパームーンだ誰かと繋がって居たら良いな空は繋がっているかな?
大阪府 20歳 女性
ROSA
辛い。毎日辛い。
お仕事に行くのが辛い。面倒くさいことは押し付けられる。
職場の環境に馴染めない。
ちゃんとやってる方がバカをみる。この世の中理不尽なことばかり。
私の何が間違ってるの…
居なくなりたい。仕事なんて嫌い。
迷惑かけてごめんなさい。
福島県 22歳 女性
ぽる
文化祭でみんなきらきらしてるの見たくないな
東京都 17歳 女性
凜和
3人グループになるといつも自分ひとりぼっち。最近はお昼もほぼ一緒に食べなくなった。三年に上がって環境が変わって数ヶ月、いまだに慣れない。クラスは人多いし、いつメンではなんか仲間はずれってわけじゃないけど輪に入れない。帰る時も一緒になった時とかいつメンで話してる時楽しくない。部活も全て。
誰か気づいて…
広島県 17歳 女性