VIEW

みゅる
恋愛感情がわからないんだけど、中学からの仲だった友人カップルに将来の話をされて、「お前は子ども欲しいと思わないの?」「人を好きにならないって意味がわからない、そんなはずない」「生物として本当に理解できない」と言われた日がずっと忘れられない

わからないよね、ごめんね
私の知らない遠いところで幸せになってね
大阪府 21歳 女性
かな
派遣会社上司とパワハラなど色々ありました。
入ってすぐなのにできないこと、うるさく責められたり辛かった、、
でもそのこと家族に未だ言えてないの情け無いですよね、、
死にたいけど、できない、、辛いなぁ
今度外部の相談窓口に相談行くけど、親身に聞いてくれるか不安です。
群馬県 25歳 女性
なちゃちゃん
高校卒業してすぐ就職。研修や日々のお仕事は楽しかったけど虐めの瞬間を見て過去の虐め経験がフラッシュバックして自分がダメになった。相談しても新人が人間関係を気にしてる場合じゃない、気にするのがおかしいと私が責められ全部嫌になって仕事も辞めた。この先どうしていいか分からない。もう死にたい。消えたい。
新潟県 19歳 女性
かなちむ
30代なんてもっと先のことだとつい最近まで思ってたけど、20歳になってから1年経つのあっという間で、30代に突入するのもそう遠くない年齢になってしまった
SNSで30代しんどいって投稿見た
嫌だな...

でも、歳ゎ順番にくるもんね

30歳になったら1人で生きていかなきゃいけないのかな...
今から不安。
埼玉県 28歳 女性
りお
周りに合わせて当たり前
それが普通
それでいい
それでうまく生きれるのならそれでいい
いや、むしろそれがいい
はずだった
そのはずなのに何だか周りに合わせて「そうだね!全然大丈夫だよ!教えてくれてありがとう!」
って合わせる度に何かどんどん苦しくなってく気がする
これは気のせいだよね
私が周りに合わせる事は当たり前
東京都 28歳 女性
えび
"罪と罰を行ったり来たり自分を呪うのに慣れても"
…罪悪感で溶けてしまいたい。
千葉県 15歳 女性
小夜
大切な自分の人生、とか迷わずにやりたいことをやらなくちゃ、みたいな言葉を聞いても
自由な気持ちにならないし、むしろ他人の目を強く意識してしまい嫌な緊張で苦しくなってしまう。
同じような人っているのかな。
愛知県 30歳 女性
girasol
いつまで経っても子どものまま。
大人になれない。わがままばかり。
毎晩、知らない人に会う。SNSってすごく便利。どんな事があっても見捨てないでいてくれる。嫌なことされても逃げたくても逃げられない。逃げたら私の負けだから。
SNS以外で見捨てないで居てくれる人はいるかな…
いつまで、子どものままなのかな。
福島県 22歳 女性
えび
体の不調は心の不調につながるし
心の不調は体の不調つながるよね、
もうどうしたらいいの、これ
…どうしようもないんだけど、
頑張りたいのに体が適応しないのが1番辛い
千葉県 15歳 女性
うみ
毎日不安でたまらない。
将来のことも人間関係のことも。
もう全部やめてしまいたい。
愛知県 17歳 女性