VIEW

はな
電車やバスに乗るのがまた怖くなった
過呼吸になる一年前に治ったって思ってたらまた症状出てきた
それ以外にも気分の波突然襲われる不安や恐怖心フラバ希死念慮自傷行為
頑張らなきゃいけないのに頑張れなかったり頑張り過ぎて辛くなって自傷に走る
無理生きている事が辛いきつい苦しい周りからは元気だと思われる本当は違うよ
大阪府 20歳 女性
えび
ふいに死について考えることがある
憂鬱なわけでも死にたいわけでもなくて
自然とそうしてる
上界と下界の狭間みたいなところで弱々しく生きてる
人は他人に自分の毒を吐いてはいけないらしい
この気持ちをどこにぶつけていいかわからなくなった
今日も罪悪感に押しつぶされそう
努力できない自分なんて不必要だ、
自分が大嫌いだ!
千葉県 15歳 女性
かほ
「学校どう?」「楽しい」「今日はどうだった」「あのことは遊ばないの」とか色々聞いてこないで、友達は全然いないし学校は楽しくないし、はぶられてるんだから。行きたくなくても楽しくなくても楽しいよとかしか言えないから、嘘ついてるしかないんだから。ほんとは助けてほしい。休んでもいいよって言ってほしい
福岡県 18歳 女性
かほ
何もしたくないし、病気なんて治んなくて再発すればいいのになそしたら逃げれるし休む理由もできるいっぱい泣けるし気にしなくてもいいのにな。
死にたいわけじゃないけど早く消えたい。なんでこんな性格になったんだろう。みんなの投稿を見て少しは楽なれた気がする
福岡県 18歳 女性
かほ
火曜日から学校なのにどうしたらいいんだろう、他に友達いないからお昼も1人なのかな、病気になったあの時助かるんじゃなかった生きてるべきじゃなかった、もっと生きるべき人はいるのに、消え去りたい。学校にも行きたくないしなんでなりたいと思ったんだろう
福岡県 18歳 女性
かな
 毎日辛い、しんどい、、何かする気力が前よりなくなってしまった。
仕事辞めさせてられて、今は無職、、
私のミス、わからない、できないことが悪いんだけど
仕事ある人羨ましいな 去年と真逆で今年はついてないなぁ、、辞めたの家族に未だに言えてないの情けなさすぎて泣けてくる、、
群馬県 25歳 女性
いなり
母が毒親です。ちょっと言ったらすぐじゃあいいよ、ママなんかいない方がいいんでしょ、もう何々しないからとふてくされ、物に当たったり、家族みんなで気を使って、母がいるとリラックスできません。多分母は寄り添って欲しいと思っているのだと思いますが、上手く対応できません。どうしたら良いですか。
千葉県 19歳 女性
かなちむ
今1番ほしいものゎお金
愛情なんかよりお金 

お金があれば推しのライブに申し込める。
18年間ずっと推してて、毎月手紙4年間書き続けてるアーティストに今年1回も会えてない...

就労にも行かせてもらえないから、お金稼げない
ライブゎ唯一の居場所なのに

ガチで空からお金降ってこないかな
埼玉県 28歳 女性
トキ
出会わなきゃ良かったとか同性じゃなかったらなんて微塵も思ってないし、逆に自分を成長させてくれた素敵な片想いだったと思う

元彼も推しも全員男なのに、あなただけはイレギュラーだった

写真とかトーク履歴見返して辛くなるし、一緒に食べたもの見たもの聴いた曲…どこにでも思い出が散らばってて忘れられない。辛すぎる。
兵庫県 17歳 女性
なっちゃん
10代の頃にうけた性被害の経験がフラッシュバックしています。
普通の人の普通な生活をする努力をどうやってすればいいのか時折分からなくなってきてる。
休めと言われても休み方がわからない。
神奈川 24歳 女性