VIEW

はる
人のこと、likeでもloveでも「好き」ということに自信がなくなるのなんでだろう。
自分みたいなダメ人間がそういう風に思ってても良いのかって思っちゃう。
神奈川 20歳 女性
もち
学校始まるの怖い。
皆からの視線が怖い。
いつも笑顔を心がけて我慢してるから誰にも心配されない。
誰か私の辛さに気づいて。
埼玉県 16歳 女性
るる
ギュッって抱きしめて欲しい。
誰かの温もりがほしい
愛がほしい。

相手は誰でもいいの。
ほんとの愛じゃなくても、
ほんとの温もりじゃなくても、
それでもいいの

ギュッって抱きしめてほしい
一瞬だけだったとしても、
私を見てほしい。

本当はお母さんにもっとギュッて
してもらいたかったな。
「頑張ってるね」って認められたかった
東京都 28歳 女性
ほたる
最近、夜眠れなくて
眠るのが何故か怖くて
何かがはじけたみたいに
何故か涙が出る。
だから最近、毎夜ここに来る。

ここに来ると、みんな頑張ってるんだ
私も普通にならなきゃ
甘えてないで、怠けてないで頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃ。
みんな頑張ってるんだ。
って思う。

みんな、ありがとう。
東京都 28歳 女性
るる
「あんたは良いよね血の繋がった姉も両親も居て恵まれてるのに何でそんななの?だから嫌われるの」

と昔から母に言われた

今は私もいい大人だし
昔の母もきっとこんな私を
ちゃんと育てる為に必死だったんだ

昔からこんなに言って貰い
恵まれた環境で育てて貰ったのに
今も私は何も出来ず頑張れてもない最低だ
だから嫌われるんだ
東京都 27歳 女性
スノードロップ
ここの掲示板を見て安心するのは私だけですか?住んでるところも年齢も悩んでることもそれぞれだけど私は皆の投稿を見ていて安心します
皆が正直に投稿してくれる、それだけで私は救われます
こんな人もいるんだ、あんな人もいるんだ、あ、この人は私と似てるなって
自分の気持ちを正直に投稿してくれてありがとうございます
千葉県 14歳 女性
親に謝りたい
生きていることが辛い。ごめんなさい。
家族へ
神奈川 22歳 女性
人生をやり直したい
何も出来ないのにただただしんどい
鹿児島 21歳 女性
あか
もう少ししたら色んなことが同時にすすみはじめる。
自立に向けて。
ずっと支援されてばっかだったし入院、自殺未遂繰り返してた。
だからしょうじきうれしい反面寂しい。
別れってやつかな。
でもがんばらなきゃね。
やっと親の保護下から離れるから。
神奈川 20歳 女性
小夜
0歳からいろいろなお祝いをする家庭って
私には想像できない、だから分からない。
世の中の人から見たらそんな私のほうが分からないってことになる。(させられるというか)
だから言うべきじゃないんだと思う。
愛知県 29歳 女性