VIEW

ライナ
クビになるかも。何も仕事の引き継ぎをされない。非常勤だから九月末で更新がある。更新されないのかな。来週の水曜日に呼ばれないことを願う。
東京都 22歳 女性
s
大阪に引っ越してから、夜に「お姉さん今暇?」って男性に声かけられること増えた。何目的なのかはよく分からないけど、ニュースでついて行った子が殺されてるニュースなんて見るから、私もついて行ったら殺してもらえるのかな。なんてよく考える。もう本当に死にたい。
大阪府 18歳 女性
あーちゃん
働いたり、遊んだりし
人の感情に左右される毎日。

しんどいな、疲れたな

あーあ。
サッと死ねたりしないかな
鹿児島 22歳 女性
さみしい。
寄りかかれる人がいない。
頼り方も甘え方も分からない。
東京都 28歳 女性
わたし
私の好きなひなちゃんが亡くなってしまった。くるしい。私はこれなら何を見て過ごしたらいいかな。元気になるきっかけも、支えもひなちゃんがいてくれて
動画をふらっと見ていれば自然と自分でもできる気がして、嬉しくなったり…ひなちゃんもう会えないのが辛いよ。
静岡県 21歳 女性
もも
メンタルよわよわすぎてむり
埼玉県 13歳 女性
あかね
死にたいお母さんが殴ってる
なんでこんな思いしないと行けないの、、辛いよ苦しいよ助けて
大阪府 21歳 女性
ゆら
今日が最悪な日でも、明日はきっと、良い一日になりますように…と願う今日。
福岡県 26歳 女性
ぺこ
いろいろ疲れた。しんどい。やりたいことがわからない。
岐阜県 18歳 女性
毎日自殺したらどんな遺書を書くか考えてる。
でも周りの人たちが私の自殺で悲しむのを想像すると涙が出てくる。
東京都 22歳 女性