VIEW

ペサンテ
彼氏に死ねと言われた

イライラする度に私にぶつけてくる

私は自分の感情を自分で処理してるのに

私はなにも悪くない
埼玉県 24歳 女性
強くなんてないよ
ほんとのこと言える勇気がない
あなたには、気づいて欲しかった
もっとちゃんとお話したかった
その他 16歳 未回答
ひふみ
自分がどうしたいのかもわからないのに、周りと比べて卑屈になって、イライラして、泣いて、死にたくなる。死ぬ勇気もないのに。自分がどうしたいのか、自分でもわからない。誰に本当の自分をさらけ出せばいいのかもわからない。
東京都 29歳 女性
ゆり
自分だけがこんなに生きづらいのかなって思う
ここ見てたら仲間がいる気がして少し落ち着いた
悲しいし苦しいし辛い
普通になりたい
こんな自分が嫌だ
嫌だし、かわいそう。
何も悪いことしてないのに。つらい。
広島県 27歳 女性
ナンデ
幸せになることを急がないで
私が好きな曲の一節です。
自分を犠牲にしてきた私にとって、理解するには時間がかかった。
でも今は少しずつ自分の幸せを考えられるようになった。
これを読んだ子も、少しでもそう思える日が来てほしい。
幸せになることを急がないでね。大丈夫。
東京都 19歳 女性
きら
家族の看病しんどい。みんなで幸せになりたいよ。だから愚痴や悪口はやめてお母さんみんなで許しあおうよ。今のままでいいじゃん
広島県 25歳 女性
きー
7月、8月なにもできなくしたり、それを無理やり他人への怒りに変換してる自分が嫌だ。
神奈川 27歳 女性
泣くとママが嫌そうにする死にたい
自分なんか生きてるだけで迷惑かけてる
死ぬ勇気なんかないけどどうせ
大阪府 17歳 女性
スノードロップ
今日もよく頑張ったね
大変な1日を乗り越えたね
疲れた顔してるよ?
しっかり休んでね
今日も生きててえらかったよ
明日もとりあえず生きてみよっか
大丈夫、私も生きるから
今日も1日お疲れ様
おやすみ、また明日ね

そんな事を言ってくれる人は周りにいますか?
いないのなら、ここで皆で支え合いませんか?
千葉県 14歳 女性
あーや
自由にさせて欲しいな

したらしたで、何かを言われ
しなかったらうるさく心配され

うるさいんだよね
鹿児島 22歳 女性