VIEW

Calm
親は嫌というほど勉強しろとか高校楽しいよとかいうけど、まず高校行くまでに生きてるかすらわからないのに。辛いのに。そんな事も知らないくせに未来を語らないで。
神奈川 14歳 女性
あゆー
身体の不調が治らなくて、このまま私は死ぬまでこんな感じなのかなと思うと辛い。もっと元気でいたかった、もっともっと自由に動きたい。なんで私なの。、なんで?。と思うと涙が出てくる。
和歌山 26歳 女性
何年も好きでい続けてるのに、相談してた友達に簡単に裏切られてその人を失った。
私は幸せになれないの?何度も何度も傷ついたじゃん。もう十分でしょ。
誰も信用できなくなった。どうせみんな裏切るからって。

いい加減私を幸せにしてよ、
千葉県 18歳 女性
M
学校の先生と問題があってもう学校に行きたくない。死にたい。消えたい。誰も私の気持ちを分かってくれない。でも、親や先生は大人は変われないからこっちが変わるしかない。我慢すればいつかそう思わなくなる。って言われて辛い。なぜこっちが我慢しなければいけないのか。私にはよく分からないよ、
茨城県 13歳 女性
もち
頑張りたい、って、毎日思ってるけど頑張れない。
ゴミみたいな人間です。
でも、いつか自分のこと好きになれるように、少しでも今日から。
東京都 17歳 女性
choco
他の人は何もかも上手くいってるのに自分だけ不幸なことばかり起きる。私は生きている意味がない。
千葉県 24歳 女性
?
人生なかったことにしてほしい、疲れた
東京都 20歳 未回答
-
時間が経てば変わることもある、って言われて、数年前にも同じこと言われたなと思い出しました。何かしら変わるのはその通りだけど、いい方向に変わるとは限らない。私が私である限り、望みは実現しないのかもしれません。
もう満足したし、皆には感謝してます。
東京都 21歳 未回答
類は友を呼ぶって本当だなと。女遊びしてる友達ばかりいるひとはそうだった。口では自分は違うって言う。みんな自分はいい人だって思ってる。言葉よりも行動か。優しすぎる人が怖い。都合が悪くなれば態度をガラッと変えるから。一人でいるのが楽だ。もう、誰も信じない方が楽だ。
東京都 21歳 女性
高校の時に一緒にいた子が周りに気を遣いまくる子だった。なのに、1番近くにいる私を大切にしない人だった。しんどかった。卒業した今は自分からは連絡しないでおこうっておもった。親切なふりをする人が1番嫌いだ。でも、嫌いなのにその子との関係を切ってしまおうとは思わない。自分がどうしたいのか分からない。
東京都 21歳 女性