VIEW

みー
昨日母親と些細なことで口喧嘩をしました。
その後布団に入り、「もう嫌!、助けてよ!」と言いながら泣いていました。
SOS出しても誰も助けてくれないのに何を言っているんだろう?
静岡県 23歳 女性
ごま
元カレや古い知人にはADHDを疑われ、すぐ予約の取れた精神科に相談したら「なんだそんなことか、そんな話たくさんあるけど、物100回失くしたことありますか?無いですよね」と説得されて終了。生きづらい。
上手く部屋片付けられなくて怒られる。
約束の時間間違えて怒られる。
仕事中眠くなってしまう。怒られる。辛い
千葉県 24歳 女性
おーし
明日なんか来なければいいのに。
おやすみって寝たらそれは永遠の眠りでしたなんてことがあればいいのに。

自傷行為は物理的にだけとめられて大事な自分の心には寄り添ってくれない。寄り添ってくれた人とも離れちゃった。今自分が頼れる人は誰もいない。

誰か助けて。
茨城県 18歳 未回答
ねき
私は何者なの?自分のことがわからない。どれが本物の自分なの?本当のわたしはなにが好きで何がやりたくてどんな夢を持ってるの?本当の自分を見つけるにはどうしたらいいの。。
沖縄県 21歳 女性
なんか、もやもやする。朝から何も集中できない。そわそわして、何か良くないことが起こりそうで。
東京都 21歳 女性
.
疲れた
東京都 20歳 未回答
かなちむ
母ゎ自分のことATMだとしか思ってない...。
お金で関係が繋がっているようなもの。
父みたいに絶縁できればいいのに、どうしても顔色伺ってしまう自分がいるんだよね。
結局ゎ、そんな自分が悪い。
埼玉県 28歳 女性
A K
毎日生きてることが苦しいです。昔から家族に理解してもらえないから他人にも話せなくなり1人で抱えてます。
群馬県 19歳 女性
りん
些細なことで悩みすぎなのかな、、、
もっと辛い思いしてる人居るのに
それでも毎日が辛い。消えてしまいたい。
埼玉県 25歳 女性
りん
毎日が辛い。いじめのフラバ、持病で朝起きれなくて会社に迷惑かけてる。
最近は前は楽しめてたことが楽しめない。楽しいと思えない。
埼玉県 25歳 女性