VIEW

たま
私はずっと死にたいと思っていましたが、少しだけ心の余裕が出てきたので私が相談している良いサイトを教えます。(人によっては良くない可能性があります。)

1,かくれが  https://kakurega.lifelink.or.jp/

2,モヤッター https://moyatter.jp/
などです。
福岡県 10歳 女性
Ai
しにたいよ
もうむり
私にはなんにもない
生きてる価値もなにも
見た目も悪いし頭も悪い
全部リセットしたい
神奈川 26歳 女性
カエル
辛さしんどさどうすればましになるのだろうか
ODをせずにはいられないぐらいきつい
一人で抱え込む方が楽だと最近は感じる
一生懸命生きてるから良いよね
もう疲れた生きている事自体自分がじぶじゃないよ
大阪府 20歳 女性
みるく
死にたいし消えたい。
男の人と2人きりになりたくないことが、そんなにわかってもらえないことなのかな。ご飯を誰かと食べるのがとても緊張して苦手なのも、わかってもらえないこと、わかりにくいこと。
もう嫌だ。悪いふうにしか受け取ってもらえない。
京都府 22歳 女性
もえもえ
ずっと休んでたから学校に行くの怖い。
長野県 16歳 女性
小夜
春ごろ、なんであんなに落ちていたんだろう。
今年は暖かくなるのは早くてもっと色々動けたはずなのに。
夏の方がきつくてもっと暗くなるのは想像できていたのにな。
つらい。
愛知県 30歳 女性
なのか
あの時よりマシ。あの時より幸せ。そうやって誤魔化していく人生。
関わる人には、いつも明るい面しか見せられない。実際は辛くてたまらなくて、どうしようもない人間だと知られたら、どんな反応をするのか、それが怖くて本音を言えない。結局はだんだん疲れてきて、結局は一人で過ごすのが一番楽だと感じる。
東京都 18歳 女性
S
オーバードーズがやめられない。
心療内科にもカウンセリングにも高校の先生たちにも相談してるのに、一向に解決策も打開策も出ない。
ねえ、このままオーバードーズやめられなかったら、私どこかで倒れるよ。
誰でも良いから、無理矢理でもいいから、止めてよ。
京都府 16歳 女性
みるく
上司に年齢聞かれて、ピチピチだねって言われた。
きもちわるくて、消えたくて。
そんなこと言われ続けたり、セクハラされるならここにいたくないけれど、他もそんな思いするかも、もっとひどいかもしれない。
男の人が嫌だよみんな女の子ならいいのに。男性がみんな悪い人だとは思ってないよ。嫌な気持ちしたらごめんなさい。
大阪府 22歳 女性
いちごもも
最近、友達が他の友達のところに行っちゃうので、1人になっちゃって、寂しいです。

以前は1人でも何も感じなかったのですが、大学生活の不安だったり、疲れだったり、色々しんどくて。

でも、友達と話すことで、楽しいって思えて、少し楽になるんです。

話しかけたいけど、他の人がいると話しかけづらくて…
兵庫県 19歳 女性