VIEW

いか
お仕事したいのに、お腹痛すぎて探せません。みんなお仕事してすごいなあっていつも思ってます。寝ながら出来たらいいのに
佐賀県 24歳 女性
うてゃ
仕事でミスした時、人にとってあまりそぐわない対応をした時 先輩がやらなくてはいけないことをやってなかった時、全て自分が悪いように感じてしまう。
ミスすることは悪いことであるけど、
そこまで責任おわなくてもいいと思えば思うほど、心のネガティブさがでて
闇に包まれてしまう。どうしたらいいのか分からない。
静岡県 21歳 女性
美波
彼氏から中々連絡来ない
神奈川 22歳 女性
多分、人より辛くないし苦しくもないけれど、生きることに疲れてしまった。
埼玉県 23歳 未回答
起立性調節障害とかなんでこの世に存在するの
福岡県 13歳 女性
すな
寂しいけど人と話したくない
孤独だけど世界と繋がりたくない
独りも繋がるのもどっちもしんどい
大阪府 26歳 女性
みるく
間違っているように言われて、何が間違っているのかは教えてくれなかったとき、恥ずかしくて、消えたくなる。考えすぎて、自分の全てが間違っているように感じて、いなくなりたくなる。
大阪府 21歳 女性
寂しい夜、幸せが怖い。
普通の幸せ像を描いて求めてたのに
怖くて怖くて仕方ない。
全部壊してしまいたい。
自分を傷付けずには居られない。
苦しい、優しくなりたい。
東京都 22歳 女性
もうどうしたらいいのか分からない
毎日死にたくなるし何も上手くいかないし、誰にも必要とされてない気がするし、生きていても楽しくない
嫌なことがあると苦しいけど、逆に良いことがあると不安になる。これからもっと嫌なことがあるのではと。
生きるの疲れた。何もしたくない
本当に死んでしまいたい
私はどうしたらいいの
大阪府 18歳 女性
みる
毎日死にたいって思う。
失敗ばかりしてしまう。
なんで生きてるんだろうって考える毎日。
普通の人間になりたい。
もっと幸せで平和な人間になりたい。
これからでも遅くないかな。
これから幸せな人間になれるかな…
青森県 20歳 未回答