VIEW

rr
彼氏が盗撮で捕まった。意味がわからない。好きなのに嫌い。
千葉県 18歳 女性
あーちゃむ
何をやってもバカにされる。こんな人生嫌だな。いなくなりたい。
北海道 24歳 女性
りむ
毎日死にたいって思う
消えたいって。
自分って一人ぼっちなんやなって。
大阪府 23歳 女性
すみ
死にたい
とにかく死にたい
生きているのがつらい
全て自分のせい
茨城県 18歳 女性
良い歳してお金ないから自立できない。周りはみんな自立してるのに。早く自立しなさいって言ってくるけど、お金ないのでできません。働いてるのにお金ない。低収入辛い。
神奈川 26歳 女性
血糖値スパイス
前向きな時間が短いほど後ろ向きな考えが恒常化して前向きな感情が感じられなくなるの詰みじゃん
その他 22歳 未回答
ちゃみ
つらいむりしにたいつかれた
宮城県 22歳 女性
こまゆ
電話相談もSNS相談も混雑してて繋がらない。
せめて自分の思いの丈を聞いてもらいたかったのに、匿名掲示板にすら投稿を弾かれる。笑
もうね、世の中に消えてくれって言われてるんだと思う。
東京都 29歳 女性
choco
前に進みたいと思っているけど、結局怖くて、一歩も前に進めていない。周りの子はみんな先に行っているのに。辛い。この気持ちを話しても、冷めた目で見られて終わり。結局話しても何も変わらない。誰か助けて。
千葉県 23歳 女性
誰にも必要とされてない自分に生きる価値とかなさすぎる、バカにされたり人をイラつかせてしまうだけ。生きていても傷つくことしかない、生きる意味ないよね
東京都 25歳 女性