VIEW

もういい
バカなのかな自分て

差別しないとか全部うそ
東京都 20歳 女性
なな
リハビリスタッフの方に言うべきことをちゃんと言えなかった
帰ってから何で言わなかったんだろうって自責の念にさいなまれる
苦しい
鹿児島 26歳 女性
シオリ
何のために働いているのか分からなくなった。
他のみんなは評価されているのに、自分だけ評価されない。
昔からそう。
親も、先生も、友達も。誰も私のこと認めてくれなかったし、評価もされたことがない。

それに、「いらない人はいない」なんて言うけど、あれは嘘。この世の中からいなくなってもいい人はいっぱいいるよ。
静岡県 22歳 女性
かなちむ
母からも姉からもお金貸してと言われる日々...
そして、2人からお互い内緒にしておいてって口止めされてる
ウチゎATMですか?
生保だからお金キツキツなんですけど。


ただのATMなら生きてる意味ないよね。
お金しか必要とされてないんだから。
埼玉県 28歳 女性
ミズナ
大切な気持ち吐き出せる銀のかけらはずっとあって欲しいな
ここに来る子に共感出来るし一人じゃないって思う

今も死にたい気持ち消えないやでもここにくると生きようと思える
辛くてくるしくてもいつかは死にたい気持ちにならない日来るかな。偽りじゃなくて本当の私で居たいよ。それまで頑張ってみようかな
ひとりじゃないから
大阪府 20歳 女性
なつは
お世話になった学校の先生には今の会社で頑張っていると言っている。でも本当は結構辛い。
東京都 23歳 女性
中学生のころエンコ―してた。
ただ先生に宛てたSOSだった。
それのためにエンコ―してそこから男の人に好かれるようになった。
好きって気持ちを出せなくなった。
私は甘えてきたんだろうなって思う。
今でも病気にすがってるし。
親にこの話できないしトラウマ。
すべて消し去りたい。
神奈川 20歳 女性
さくらんぼ🍒
辛い
みんなから見捨てられる。
捨てられるのが怖い。
毎日リスカする。やめないといけないこともやっちゃいけないことも分かってる。でも、やめられない。弱いね。やっぱり自分でやらないって決めても、すぐに約束破ってダメな子だね。いけない、悪い子だね。だから、捨てられちゃうのかな…。
見捨てないでいてほしい
福島県 22歳 女性
ゆーちゃん
パニック障害で周りに迷惑ばかりかけてて死にたい。みんな優しいからこそ申し訳なくなくなる。誰か私を殺してくれないかな。でもほんとは普通の生活を送りたいだけ。今の人生が続くならもう終わりにしたいだけ。
大阪府 24歳 女性
ないつ
これまでにないくらい
しんどい
今日はもう生きていたくない…と思いながら一日を過ごした
お腹が痛くてトイレにずっと籠ったり
吐きそうなくらい気持ち悪かったり
胸の辺りは錘があるみたいにずしんとして苦しいし
ああ、本当に精神的におかしいんだな。って、
もうどうすればいいかわかんないよ、
千葉県 14歳 女性