VIEW

はる
疲れた。
今までの人間関係何もかも捨てる覚悟で好きになったのに、結局都合のいい存在だったのかなと思う。

会いにきて愛を伝えてくれるけど、嘘つきなのも知ってる。
でも離れられない
大阪府 29歳 女性
みかん
やる気はあるのに、気分が落ち込んで学業に専念できない。人から怠けてる、やることもやらずに、落ち込むと理由をつけて努力してない、くだらない。って言われている気がして、こういう考えや気持ちがとても苦しいです。
愛知県 21歳 女性
にんじん
派遣の仕事なのにめっちゃストレスえぐくて不安感が強い。
社長が超絶昭和思考で自己中な人だから社員さんだけじゃなく派遣にも皺寄せきてて辛い。マジで死ぬほど辛いのに半年以上続いてんのまじ奇跡。辞めて別の派遣先に行きたいけど探すのめんどくさいし学歴ないから諦めてる。マジ生き地獄
東京都 22歳 女性
まり
死にたい。
社会人になったのにまた大学行きたいってわがまま言って予備校に来たのについていけない。
気分循環性障害で自分の機嫌も自分で取れないし強迫性障害で必要ないはずの思考が頭から離れない。
こんなんで受験なんて出来るんだろうか。高校生の時でさえ出来なかったのに。
熊本県 23歳 女性
ミズナ
何で生きてるんだろう障がいと言うハンデ無くしたい自分がしたい仕事も出来ない仕事も自由に選べない選べても選択肢が少ない
ハンデあって周りは障害福祉サービス進めてくるしその枠でしか無理らしい
虐待環境で育ったから一目が怖い差別も怖い死にたいリスカやODも障害のせいにしないで生き辛い
普通の子として生きたかった
大阪府 20歳 女性
maple
先生と一緒にお茶 しに行きたい
静岡県 24歳 女性
S
人生の岐路に立たされている。
どっちに進んでも、最終的に苦しくなることには変わりない。
ならば苦しくなるまでの幸せさで選べばいいのに、選べない。
わからない。
頭の中で考えがどんどんこんがらがっていく。
私は一体どっちに進みたいんだろう。
京都府 16歳 女性
るる
さっき、悩みを投稿したから、今回はなんか思ってること書いてみる。
今日も呼吸してた。偉い。これで十分。
愛知県 16歳 女性
るる
一緒にいる人のネガティブなことばっか聞いてたら疲れた。私、お疲れ様。いつも自分に言い聞かせて来た。けど、そろそろきつくなってきた。私、人間だから、いつまでもこの状態が続いたら人じゃなくなる。人でいるために、逃げてもいいのかな。
私の投稿を読んでくれて、ありがとう🫂
愛知県 16歳 女性
大好きな彼氏と別れた。
恋愛するの辛い。
何を信じたらいいのか分からないし、
自分が自分じゃなくなる
大好きな人に左右されて生活ができなくなってしまった。また恋愛するのが怖いかも。
大阪府 23歳 女性