VIEW

れいこ
上司はイライラしてる時がある。たぶん生理前のPMSが原因なのかなと思ってる。怒ると怖い。
東京都 22歳 女性
小夜
わたしなんか、いいところない。わがままなだけ。
愛知県 29歳 女性
さな
今日仕事で上司に写真をチャットで送ったら違う写真を間違えて送ってしまった。
上司から日付確認しましたか写真を確認しましたかとかえってきた
怖かった
ADHDだからケアレスミスが多くて落ち込む。
疲れたよ。
東京都 22歳 女性
りん
死にたい
なんの価値もない私に生きてる意味あるの?
千葉県 15歳 女性
シオリ
発達障害があるせいで。
障害者枠で働いてるみんなは幸せそうなのに、自分は幸せだと感じられない。
生まれてこなきゃよかった。
早く死にたい。

何の病気や障害のない、普通の女の子に生まれたかった。
普通の家庭で育って、普通に学校に行って友達に恵まれて、普通の社会人として働きたかった。
生きててごめんなさい。
静岡県 21歳 女性
ゆあ
行っても満たされないって分かってるのにホスクラ行きたくなってしまう
束の間でいいから男の人に包みこまれたい
すべてゆだねてしまいたい
陽のあたる道のほうが私に合っていると思うのに歌舞伎町の闇に吸い寄せられてしまう
私を飲み込んで、溶かして、消してほしい
陽のあたる世界でがんばることにはもう疲れてしまいました
東京都 21歳 女性
自分なんていなくなっちゃえばいいのになあ
その他 16歳 未回答
あき
外出するとトイレの個室によく入って、こもってしまう
一人の時間が必要なんだ
落ち着くんだ
ずっと人居るとこにいると疲れちゃう
たまに悲しくて泣いちゃうこともある
頭の片隅にいまでもある、消えたい気持ちが大きく出てきてつらくなる

いつになったら私は私って自信を持って前を向いて生きていけるのかな
愛知県 29歳 女性
Night
死ぬって言われると辛くなる。
けどふつーに、死にたいって思っちゃうし、死のうって思っちゃう。

言われる側と言う側…、思ってることを言ったか、言われたかだけなのに…。
私、矛盾してるよね。
福岡県 26歳 女性
りん
みんなの話を読んでると安心する
正直に言うと嬉しくなる
こんな私は性格悪いのかな…

自分が病んだら誰かを頼って、だけどその人を信じることが出来なくて、良いように扱ってしまってる気がして、だけどその人は「大丈夫だよ」って言ってくれてる
そんな私は幸せ者?

そうなのかもしれない
だけど…

だけど、その人の笑顔が辛い
千葉県 15歳 女性