VIEW

人が怖い
妊娠させてくれたらいくらあげるって言われた。命をなんだと思ってるのすぐに下せば良いって簡単に言わないでよ
急に電話かかって来たりする道ばたでも良く声をかけられる今時間あるって
人が怖くて仕方ない誰にも言えないから辛くて苦しい死にたい気持ちになる
もうこれ以上自分の体を傷つけたく無い
誰か助けてくれたら楽だな
京都府 19歳 女性
えるる
昔から両親に好かれている姉が羨ましい

私の歪んだ目で見てるからそう思ってしまうだけかもだけど
両親の目には三姉妹の中で唯一その1人の姉しか写ってないと私は昔から感じてた

久々に姉と話して数年ぶりに感じてしまった
両親はその姉だけが大好きなんだって


どこで間違えたんだろ
どうしたら私も好きになってもらえたのかな
東京都 28歳 女性
人の気を引こうとしている自分がいることにガッカリした。ぼくが?!ってなった。なんでと?別に試したいわけじゃない。振り向いてほしいただそれだけなんだ。それだけのために人を試そうとしてしまう心がぼくにあったなんて…。驚いた。
福岡県 26歳 未回答
こはく
もう疲れた消えたい死にたい
福岡県 23歳 女性
毎年31日の夜は海に行くって決めてるんだ。海ってきれいだよね、私と違って全くすさんでない。
東京都 18歳 女性
りん
なんかもう疲れちゃったな
眠いのに寝れない
寝たいのに眠れない
明日も学校あるのに…起きなきゃいけないのに…
それで起きれなくてまた自己嫌悪に陥るんだ
それがどんどん大きくなっちゃって
些細な事ですら自己嫌悪になっちゃって
それでまた眠れなくて
永遠ループだなぁ…
どうしたらいいんだろ
今日もまた眠れないのかな
千葉県 15歳 女性
霞と私
毎日生きるのがつらい「死にたい」苦しいイライラする落ち着かないまた新しい薬もらったけどどうせ効果なんて期待してない悲しくてイヤだ
群馬県 19歳 女性
あんこ
がんばらなきゃいけないことは自分が1番分かってる
それでもがんばりたくないっておもってしまう
北海道 16歳 女性
ナイト
キツイときに限って無理しちゃうこと多いのかな?休まずに頑張っちゃうと言うか、きついから休めばいいやんって思うのになんか、やらなくていいことにこだわってやっていたり、何なんだろ?より自分がきつくなったり辛くなる、動画やテレビ見たり、なんでだろうって思った。これも一種の自傷行為なのかな?
福岡県 26歳 女性
いつか終わりが来るって知ってる
それが近づいてること、自分は察知してる
文字にすると寂しいな
終わったらどうなるんだろう
ほんとに、どうなっちゃうんだろう
その他 16歳 未回答